チョコプラ・松尾、千鳥にロケへ行ってほしくない理由を告白 「いつか死人が出る」

しらべぇ




5日に放送された『川島大悟の言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が、千鳥にロケに行ってほしくないと思っていることを明かした。

■千鳥のロケを見て育った後輩は…


番組で、松尾は千鳥・大悟に「千鳥さんに、もうロケ行ってもらいたくないんですよ」と話し、相方の長田庄平も「それはある」と共感。さらに松尾が「千鳥さんって、もうロケ最強じゃないですか」と続けると、麒麟・川島明も「ロケで売れたっていうとこあります」と口にした。

松尾いわく、千鳥がロケ中に突然水の中に入るなどの無茶をするため、この光景を見て育った後輩たちは「あれ以上のことをやらなきゃいけない」と、思ってしまうことを明かす。

関連記事:麒麟・川島は千鳥・大悟がずっと怖かった 不仲が解消されたのは「ここ5、6年」

■川島のロケにもツッコミが


「そうなって来るといつか死人が出る」と語る松尾に対し大悟は大笑い。すると大悟は、「確かに」と納得する川島を指し「そんなん言うたら、変なタレント連れて行って回しのロケするんも、もうやめたほうが良いっすよ」と発言。

続けて大悟は、川島が行くロケについて「川島さんがおらんと成り立たん、ぐっちゃぐちゃなメンバーと絶対行かされてるやん」と語り、島崎和歌子からも「夜中の通販も真面目にやり過ぎだよ」とツッコまれ、川島は机に突っ伏して大笑いした。

■「死人が出る」に納得も


松尾が大悟に「ロケ行かないで」と懇願したシーンに、視聴者からは「芸人からの『千鳥さんもうロケ行かないで』は最高の褒め言葉やな」との声が上がった他、「千鳥のロケを越えようとするといつか死人が出る、確かに」と、松尾が発した極論に納得する視聴者も現れている。

千鳥のロケを見て、無茶をしてしまう後輩が出てしまう…と松尾が危惧した今回。後輩芸人には、他の芸人のロケも参考にしてもらう他ない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』小澤征悦、ロケ中の松本人志の一言で「精神がボロボロになった」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ