『とーとつにエジプト神』第6話、怪盗登場!? あらすじをチェック

WEBアニメ『とーとつにエジプト神』第6話「とーとつに魔法使いトトと怪盗セト」のあらすじ&場面カットが公開された。

『とーとつにエジプト神』はyuka原作、古代エジプトの神々を可愛らしくデザインしたコンテンツ。グッズや書籍が展開されており、SO-TAからはソフビフィギュアやマスコットのカプセルトイが発売され、シリーズ化している。

U-NEXT、dアニメストア、ABEMA、FOD、ニコニコチャンネル、GYAO!他にて第5話まで(※一部配信サイトを除く)好評配信中のウェブアニメ『とーとつにエジプト神』第6話「とーとつに魔法使いトトと怪盗セト」のあらすじ&場面カットが到着!
第6話は2021年1月11日(月)昼12:00から各配信サイトにて順次配信開始される。

【第6話「とーとつに魔法使いトトと怪盗セト」あらすじ】
どうやら今回はいつもと違う様子です。
この世にふたつとない宝石・メジェドの瞳を奪った怪盗セト。
彼を追うのは名探偵ホルスと、その助手トト。
気球に乗り逃げるセトでしたが……。
トトの秘密が明かされちゃいます。


>>>第6話の先行場面カットをすべて見る

(C)yuka/とーとつにエジプト神プロジェクト

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ