君にしか送らないっ!女性が「好きな男限定で送るLINE」って?

恋愛jp


LINEで想いを伝えようとするのは、今や珍しいことではありません。
問題なのは、男性自身が女性の好意に気付けるかどうかです。

異性から送られてくる好きサインをしっかりとキャッチして、幸せなLINEタイムを送りましょう。

(1)予定がないアピール


予定がないことをアピールして、好意を伝えようとする女性はとても多いです。
これはデートに誘ってもらいたいという彼女たちなりのアピールなので、ただの世間話と勘違いするのはNG!

冗談まじりに誘ってみると、まんざらでもない答えが返ってくるかもしれませんよ。

(2)反応が速い


LINEにすぐ既読マークがついたり返信が速かったりする場合は、好意を抱かれている可能性が高いです。
つい反応が速くなってしまうのは、あなたからのLINEを待ち遠しく思っているからこそ!

気になる女性の恋心を察知したい場合は、反応の速さにも目を向けてみてくださいね。

(3)写真付きのLINE


写真付きのLINEから、女性の本音を暴くことも可能!
写真を選んでLINEを送信する……この手間を難なくクリアできるのは、同じ気持ちをシェアしたいという強い気持ちがあるからです。

とくに手料理の写真や風景の写真は、あなたと心を通わせたいという想いがあるからなのかもしれませんよ。

(4)相談事を持ちかけてくる


相談事は、男女の関係を深める大きなきっかけとなり得ます。
自分では解決できない悩みを打ち明けて弱い部分を見せてくるのは、あなたに心を開いている証拠です。

意中の彼女が相談事を持ち掛けてきたら、頼りがいのある一面で優しく寄り添ってあげてくださいね。

好意の伝え方は、女性のタイプによって大きく異なります。
なかには遠回しにアピールをしてくる場合もあるため、見逃しは厳禁です。

女性から送られてくるLINEに今一度注視して、恋のチャンスを見つけましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ