普段使いのアイテムを一新するなら要チェック!オススメのブランド「GLAD HAND APOTHECARY」

IGNITE


新しい年は、普段使いのアイテムを一新したくなるもの。

そんな時にチェックしたいのがクラシックな薬局をコンセプトとする「GLAD HAND APOTHECARY」だ。同ブランドが香水、ディフューザー、サシェ、ハンドジェルなどを全国のGLAD HAND取扱店で発売中だ。



■ナチュラルな香りが毎日の暮らしを豊かに

ディフューザー、ルームミスト、サシェで展開される「No.1924」と名付けられた香りは“過ぎ去る時の流れに刻まれた追憶”をテーマに、繁栄を迎えた1920年代ニューヨークの郊外で豊かに暮らす家族の思い出の日々をイメージして調香。



シトラスフローラルからの心落ち着くクラリセージとドライハーブが融合、ウッディーな香りにハーバルフローラルが配合されたフゼアが日常に寄り添い毎日の生活を華やかに包み込む。

ライフスタイルを香りで華やかに包み込むリードディフューザーの他、パーム、菜種、木蝋、大豆など植物成分100%のソイワックスに高濃度の香料を練り込み、ひとつずつ手作業で封入したサシェがラインナップ。引き出しやクローゼットの中を華やかな香りで満たしてくれる。



香り高い天然香料やオーガニック成分、植物エキスが配合された環境や手肌に優しいルーム&ファブリックミストは2021年1月中旬発売予定。お部屋以外にもリネンやファブリックにひと吹きして、植物本来のナチュラルな優しい香りを堪能できる。



エタノールは有機サトウキビ由来の植物発酵エタノールを使用しており、香り続けたあとは自然に分解される健やかなミストだ。

■普段使いのアイテムもスタイリッシュに



また、ブランドコンセプトでもあるライフスタイルを豊かに彩るアイテムとして、今治タオル、トイレットペーパーも展開。



2種類の香りで展開されるオーガニック処方の香水など、プレゼントにもぴったりなアイテムが揃うので、ぜひお店でチェックしてみてはいかがだろう。



GLAD HAND & Co.
http://www.glad-hand.com/

(Yuko Ogawa)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ