止められる自信ないよ...!カレを虜にする「キス中の仕草」4選

ハウコレ



女性がキス中にする仕草は妙に色っぽく感じるもの。思わず興奮してキスに夢中になってしまう男性も少なくありません!そこで今回は、彼を虜にする「キス中の仕草」を4つ紹介したいと思います。

■吐息を漏らす
キス中に漏れてしまう彼女の吐息に、興奮してしまう男性は多いです。少し長めのキスだと呼吸も苦しくなるので、思わず「んっ…!」と声を出してしまうものですよね。男性にとっては、キスがエスカレートしちゃうツボのようなものです。色っぽい吐息に、気付けば夢中になってキスする彼の姿が目に浮かびますね。吐息が漏れないように我慢する女性に萌える男性も多し!

■身体をビクッと反応させる
キス中の仕草として、女性が身体をビクッとさせる仕草に虜になる男性も多いようです。女性の身体が少し敏感になっているところに、男性はたまらなく興奮してしまうのです。計算してできる仕草ではなく、女性の自然な反応だからこそ嬉しく思う男性が多いのでしょう。女性の反応にもっとキスしたくなり、気付けば彼も止まらなくなってしまうかも。

■彼の身体を触る
キス中に何気なく彼の身体を触る仕草をしてしまう女性もいますよね。実はそんな仕草も、キス中に男性を虜にする仕草の一つなんです。キスしながら何気なく彼の背中に手を回したり、彼の胸に触れたりと、自然に彼に触ってしまう女性は多いはず。女性からしたら深い意味はなくても、やはり身体を触られたらドキドキしてしまうのが男というものです。こんな状況なら、彼が夢中でキスしてしまうのも当然かもしれませんね。

■上目遣いでキスのおねだり
キス中に女性から上目遣いでキスのおねだりをされたら「たまらない!」のが男心です。潤んだ瞳で上目遣いされたら、可愛くてしかたないのも当然でしょう。その上「もっとキスして」とおねだりされたら、男ならもう止まることはありません!女性の上目遣いはそれだけで大きな武器ですから、キス中にすれば効果も抜群です。あざとい仕草に思えても、キス中なら試しやすいはずですよ。

カレを虜にするキス中の仕草はいかがでしたか?いつもより彼とのキスを盛り上げたいなら、試してみる価値ありです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ