知ってるだけで全然違う「男性が憧れるイチャイチャ」って?

ハウコレ



男性には1度はしてみたい「憧れるイチャイチャ」が存在するのだとか。それがどんなものなのかを知っていると、マンネリを解消できたり、彼との仲をより濃密なものにすることができますよね。この記事の内容をぜひ参考に、彼の願望を追い求めてみてください♡

■ドライブ中の車内で
ふたりきりになれることから、ドライブデートは男女問わず人気がありますよね。信号待ちのときに手を繋いだり、車内から夜景を眺めながらキスをしたり……。

車内といういつもと違ったシチュエーションに憧れを抱く男性は多数です。

■隠れてこっそりキス
スリルを味わいたいのが男心ではないでしょうか。個室のお店や漫画喫茶、映画館など人目につかない場所でこっそりキスしてドキドキしたい!そんな願望が男性にはあるようです。

マンネリ解消にはぴったりのシチュエーションではありますが、もしも実践する場合は他の人の迷惑にならないよう心がけましょう。

■一緒にお風呂に入る
こちらは男性の興奮度MAXのイチャイチャですよね。「体を洗い合ってみたい」「湯船で抱き合いたいなあ……」なんて男性の妄想は広がるばかり。

もしあなたも一緒に入りたいと思っているなら、勇気を出して誘ってみてください。とても喜んでくれるはずですよ。

■寝起きにそのまま
寝起きのまどろみの中でのイチャイチャも、実は人気が高いのです。目が覚めたとき、すぐ隣に大好きな人がいる幸福感に憧れる男性は多数。起き抜けでそのまま抱き合ったりキスができるのも彼氏の特権ですよね。

付き合いたてのカップルが関係を1歩進めたいときや、付き合いの長いカップルのマンネリを解消したいとき。今回ご紹介したシチュエーションを取り入れてみてはいかがでしょうか?彼をドキドキさせて、楽しくお付き合いを続けていってくださいね♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ