草食男子もオオカミに♡男が「可愛い...!」と悶絶する瞬間4選

ハウコレ



意中の相手や彼氏は草食男子…。もう少し私に積極的になってほしい!そんな悩みのある方は、男性が思わずグッとくるポイントをつかみましょう♡「可愛い!」と悶絶する瞬間を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■涙を堪える姿を見たとき
女性の潤んだ瞳は男性を欲情させます。溢れそうな涙を一生懸命に堪えている姿は、女性らしいか弱さがあり「可愛すぎる……」と男性の心を一瞬にして掴むでしょう。

すぐに涙をこぼすのではなく、この「堪える」といった行動が男性の悶えるポイント。「守ってあげたい!」と庇護欲が掻き立てられるのです。

■ギャップを感じたとき
ギャップは異性をキュンとさせる定番ともいえるのではないでしょうか。例えばいつもクールな雰囲気の女性が、ふと少女のようにあどけない笑顔を見せたとき、男性は普段とのギャップにグッときます。

このように、少し隙を見せるような可愛らしいギャップに男性は弱いのです。

■ボディタッチをされたとき
ボディタッチの効果は絶大でしょう。草食男子が相手の場合、あざとさの出るボディタッチではなく、軽く触れるくらいに留めておくとよいでしょう。絶妙に控えめなボディタッチのいじらしさが「可愛い!」と男性を悶絶させます。

■ヤキモチを妬いているのを見たとき
ヤキモチを妬いてぷんっとふくれっ面の女性の姿は、男性にとって悶絶級の可愛さ。この姿が見たくて、中にはわざとヤキモチを妬かせる男性もいるんだとか。妬いてくれるだけでも可愛いのに、子どものように拗ねた表情はたまらなく愛おしいのでしょう。

男性が感じる可愛いポイントは、案外シンプルなものが多いようです。「可愛い!」と悶絶する男心を上手に刺激すると、草食男子も思わずオオカミに変身しちゃうかもしれませんね♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ