星座別・2021年《恋愛運ランキング》| 12位~9位

lamire


2021年の恋愛は、どのようになるのでしょう。 今回は星座別に、恋愛運のランキングをお伝えします。 こうなったらいいな、という思いは誰にでもあるはず。 それでは、12位から9位の星座の皆さま方を、どうぞ。

12位 いて座


いて座のあなたは、恋愛に本気になりきれないでしょう。
彼との関係は平穏ながら、刺激に乏しいと感じるかもしれません。
特定の相手がいないなら、仕事や勉強など、他のことで頭がいっぱいになりがち。
異性の友達として男性と付き合う方が、とても楽だと感じることもあるでしょう。
軽いノリで相手を変え続ける暗示も。
ドラマチックな展開を望まなければ、実りのある年になるでしょう。

11位 かに座


かに座のあなたは、特定の男性に執着する気持ちが強まります。
見込みがないなら次を探せばいいと頭では知っていても、どうしても諦めきれないかも。
運気のアップダウンが激しいので、気合いを入れて恋愛すると良いでしょう。
出逢い運は、第一印象だけで決めないよう心がけると、縁を引き寄せやすくなります。
大好きな彼がいるなら、とても濃密なお付き合いができるはず。

10位 やぎ座


やぎ座のあなたは、恋愛の実感が欲しくなります。
言葉だけでは満足せず、愛の証を求めたくなるのです。
そのため濃い恋愛模様となるでしょう。
あなたが追いかける展開になりがちですが、その方が幸せを実感するはず。
出逢い運は身近な男性との縁が強めで、知り合いが恋人になる可能性が高めです。
彼がいるあなたは、スキンシップとコミュニケーションを多めにするよう心がけて。

9位 さそり座


さそり座のあなたは、運気の波が激しくなります。
好調なときは、いままで味わったことのない幸せを感じるでしょう。
ただし低迷すると闇に包まれたような気分になるはず。
あなたの恋愛観がガラッと変わる出来事もあるでしょう。
出逢い運は上々で、自分に似た人との縁が強め。
彼がいるあなたは、なるべく流れに任せるよう心がければ、平穏に過ごせるでしょう。

あなたは何位だった?


ランキングが低くとも大丈夫ですよ。
それぞれの恋愛の運気と傾向を知っていれば、あまり心配しなくてすむはずですから。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ