ラリックから太陽の輝きを軽やかにまとうヘアミストが登場

E-TALENTBANK


太陽の光のようにしなやかな美しさを表現したフレグランス《ラリック ソレイユ》から、より軽やかに香りをまとえるヘアミストが2021年1月20日(水)より登場する。

ヘアミスト新登場


《ソレイユ》は、太陽の光を浴びて溢れ出る女性の美しさ。自由を愛し、しなやかで創造的な魅力にあふれる姿は、太陽そのもの。

その香りはカーテンを揺らす朝のそよ風とやわらかい朝日のように、甘く抗いがたい幸福感に満ちている。



コンパクトでスリークなボトルはバッグに忍ばせてどこへでも持ち運ぶことができ、現代的でアクティブなライフスタイルに寄り添う。

オードパルファムより柔らかく仄かで繊細な香りが続き、自然由来の成分を配合し輝くような香りのベールで髪を包み込む。

モダンなライフスタイルをしなやかに生き、さりげなく香りをまとう、ラリックらしい新たな美のジェスチャーとなっている。

フェミニンなオーラを呼び覚ます、幸せに満ちた太陽の香り




トップノートは、朝のそよ風のように爽やかなマンダリンとカルダモンに、まばゆい光のように煌めくビターアーモンド。

やがて現れるミドルノートは、洋梨とカフェラテの包み込むような柔らかさ。ジャスミンの白い花びらがそっと頬を撫で、ホワイトムスクとピンクプラリネの甘くノスタルジックな残り香とともに夢心地が続く。

ラリック ソレイユ ヘアミスト ナチュラルスプレー 50ml7,000円(税別)2021年1月20日発売予定

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ