SixTONESジェシー、ライブに来たファンを認知「覚えてます」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/05】5日放送のNHK・Eテレ「沼にハマってきいてみた」(毎週月~水曜よる6時55分~)に、SixTONESが出演。ジェシーが、ファンのうちわに反応する場面があった。

◆ジェシー、ファンのうちわに「覚えてます」



番組では、SixTONESにハマった家族に密着したVTRを放送。スタジオでVTRを見ていたSixTONESは、家族の様子に「嬉しいなぁ」と喜びを溢れさせていた。

また、ジェシーのファンである子どもが、ライブでジェシーにファンサービスをもらったという思い出のうちわを披露すると、カメラに向かって指を指しながら「かんかんね、覚えてます」というジェシー。

そして「(ライブで)なんか『かんかんって持った可愛い子いるな』って思ったのを覚えてます」とうちわに書かれた(森本)慎太郎は小さい子のファンが多いんですけど、『あ、俺のこと好きなんだ』ってなって」と当時の思いを語った。

◆話題の「KYゲーム」披露



ほかにも番組では、配信動画で話題のオリジナルゲーム「KYゲーム」や個性豊かな自己アピール合戦も。

さらにレギュラー出演する「ザ少年倶楽部」収録裏側にも潜入。スタジオパフォーマンスではデビュー曲「Imitation Rain」と新曲「ST」を披露した。(modelpress編集部)

情報:NHK・Eテレ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ