桃月なしこ、“挑戦的”と“あざとい”、2パターンの「悪女」に「ヤングキングBULL」の表紙から巻末までジャック

GirlsNews


グラビアアイドルでコスプレーヤーの桃月なしこさんが、4日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙に登場、同誌には2週連続の表紙登場となる。今回そのアザーカットも公開された。

桃月さんは「新年一発目の表紙を飾らせていただけるなんて本当に光栄なことだなって思います。しかも表紙から巻末まで全て私というまさかのなしこジャック! 私も今までさまざまな雑誌に掲載していただきましたが、自分一人でここまでジャックさせていただくなんて初めてのことだったので、嬉しさ半分、プレッシャーもあったりしました(笑)」と思いを明かしつつ、「ですがSNSで皆さんの反応を見ると、26Pもなしこが見られるなんて実質無料!なんて言ってくれる方もいたりして、喜んでくれてるみたいなので、やって良かったなって思います」と喜びを表した。

「悪女」をテーマに撮影されたグラビア。「前回とはまた違った雰囲気で2パターンの悪女を撮影していただきました。一つ目は全身真っ黒で強くて挑戦的な女の子。バイクと共に撮影したりして、結構かっこいい雰囲気になったんじゃないかなあと思います。もう一つは真っ白ニットワンピであざとい女の子。なんとなく彼氏に紹介したくない女をイメージして撮影しました(笑)。ふたつを見ると真逆ではあるんですけど、悪女という点は共通していて、一言に悪女と言っても色んなタイプがあるよねってところを見せれたらいいなって思います」と内容を紹介した。

(c)LUCKMAN(c)ヤングキングBULL

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ