白デニムに合うおしゃれコーデ特集【2021最新】レディースの着こなし方は?

folk

白デニムのおしゃれなレディースコーデ特集


誰もがクローゼットに一本は持っているレディースアイテムといえば、おなじみの「デニムパンツ」。

2021年は、そんなデニムパンツの中でもクリーンさでは右に出るものはない白デニムが注目を集めそうな予感が大なんです。

合わせる靴やトップス次第では、カジュアルな着こなしにもきちんとスタイルにも着回し可能なので、ぜひその日の気分やシチュエーションに合う、ぴったりなアレンジを楽しんでみてくださいね。

白デニムに合う春のレディースコーデ

白デニム×白シャツの春のコーデ


[TIARA] YANUK×金子綾さんコラボ ハイウエストストレートデニム

wear.jp

春らしく清潔感たっぷりな白シャツを主役にしたレディースの着こなしに合うのは、やはり白のデニムパンツがおすすめ。

シャツは、画像のように襟をラフに抜いて着こなすと、よりこなれ感と大人っぽさがアップしますよ。

靴はブラックほど重くならない、ダークブラウンのVカットパンプスをセレクトして、レディースコーディネートを優しく引き締めましょう。

白デニム×マーブル柄シャツの春コーデ


白デニム×マーブル柄シャツ

https://wear.jp/

基本的にどんなトップスとも合うレディースの白デニムパンツだけれど、他の人と差をつけたいこだわり派さんには、一捻りあるマーブル模様のシャツがおすすめ。

程よい光沢感とヴィンテージライクな雰囲気で、シンプルカジュアルな着こなしも2021年春らしくアップグレードしてくれるはずですよ。

白デニム×赤ハイネックニットの春コーデ


白デニム×赤ハイネックニット

https://wear.jp/

パキッとクリアな白のレディースデニムパンツなら、ブラウンやベージュなどナチュラルな中間色のアイテムをコーディネートするより、思い切ってビビッドな色味を組み合わせた方が映えるはず。

今春のおすすめは、大人に似合うほんのりオレンジ寄りの赤ニットです。

ベルトやスニーカー、大きめのリュックサックなどで着こなしにバランスよく黒を散りばめて、レディースファッションにシャープさを加えるのもお忘れなく。

白ストレートデニム×黒ニットの春コーデ


[JEANASIS] ハイウエストスラウチデニムパンツ/888553

wear.jp

上品な白のレディースデニムパンツに黒のダメージニットを合わせて、あえてラフに着崩した春コーディネート。

ハードな印象ながらも上品さは抜かりなくキープできるレディースファッションは、仲良しの女友達とのランチなど、着こなしにさりげなくトレンド要素を取り入れたいシーンにうってつけですよ。

靴は厚底のスポーツサンダルをチョイスして、足元にボリュームを出すのが2021年春流のレディースコーデなんです。

白デニム×ベージュボーダーシャツの春コーデ


白デニム×ベージュボーダーシャツ

https://wear.jp/

合わせるアイテムによってはぼんやりと見えがちなベージュ系ボーダートップスも、ボトムスが白のハイウエストデニムパンツなら、明るく冴えた印象の着こなしに。

デニムは大きめのヒップもしっかりと包み込んでくれるハイウエストデザインのアイテムなので、ぽっちゃり体型が気になる大人女性にもおすすめの一本ですよ。

最後にベージュと合うライトイエローのニットを軽く肩がけして、春が似合うきれいめカジュアルなレディースファッションを完成させましょう。

白デニムに合う夏のレディースコーデ

白ワイドデニム×カーキ色ブラウスの夏コーデ


[AZUL BY MOUSSY] DARTS DENIM WIDE ダートデニムワイド

wear.jp

バタバタと忙しい朝、何を着ていくか迷ったら、まず手に取るべきなのは白のレディースワイドデニムパンツです。

シンプルなライトカーキのブラウスをコーディネートするだけで旬のレディースファッションが即完成するので、クローゼットに一着はキープしておいて間違いなしですよ。

靴は夏らしく涼しげな、シルバーのフラットパンプスがベストな選択です。

白テーパードデニム×茶色トップスの夏コーデ


白テーパードデニム×茶色トップス

https://wear.jp/

カジュアルな着こなし向けのレディースアイテムかと思いきや、実はきれいめなコーディネートにも合う白のテーパードデニムパンツ。

トップスにはすっきりとした小顔をメイクしてくれるダークブラウンのVネックニットを選んで、上半身をコンパクトにまとめるのがおすすめですよ。

パイソン柄のパンプスや赤のミニショルダーバッグなど、ちょっぴりエッジの効いた小物類との相性も◎なレディースファッションです。

白テーパードデニム×緑ブラウスの夏コーデ


白テーパードデニム×緑ブラウス

https://wear.jp/

ベタつく季節は、風通し良く爽やかに過ごせるレディースコーディネートに身を包みたいものですよね。

グリーンのウエストリボン付きブラウス&白テーパードデニムパンツの組み合わせで、涼しげな風が吹いてきそうな夏向けのレディースファッションを完成させてみてはいかがでしょうか。

画像のように、ヌーディーなフラットサンダルやメッシュ素材のバッグなど、2021年夏らしいナチュラルな小物類をプラスしてみてもおしゃれですよ。

白ストレートデニム×柄シャツの夏コーデ


[epimi e'pimmy] フラッシャー付オリジナルストレートデニム

wear.jp

プレーンなTシャツ+白デニムパンツのレディースの着こなしにマンネリを感じたら、シアーなマーブル柄シャツをあえてアシンメトリーに羽織った、モードなスタイリングにトライするのもおすすめ。

斬新な着こなしも大人女性らしくきれいめにまとまるのも、オーソドックスな白デニムパンツの存在があってこそですよ。

街ではもちろん、バカンス先のリゾートにも似合うレディースファッションですね。

白デニムパンツ×アシメトップスの夏コーデ


白デニムパンツ×アシメトップス

https://wear.jp/

誰もが着ている白デニムパンツだからこそ、重要なのは「着こなし方」。

2021年夏は、モダンなアシンメトリートップスとの組み合わせが新鮮に感じられそうな予感です。

室内では冷房が効いていることも多いので、羽織りとしてシアーなシャツなどを重ね着しても◎。

煌めくシルバーのバッグで、メタリックなアクセントをプラスした点もおしゃれ上級者さんならではですね。

白デニムに合う秋のレディースコーデ

白ハイウエストデニム×紺ニットの秋コーデ


[TIARA] YANUK×金子綾さんコラボ ハイウエストストレートデニム

wear.jp

夏の間は派手なカラーのお洋服をよく着ていた人も、秋になったらしっとりと大人っぽい着こなしが恋しくなるはず。

例えばネイビーのハイネックニット+白デニムパンツのシックなコーディネートに、かっちりとトラッドなレディースローファーを組み合わせるなど、上品なスタイリングを意識するのがおすすめですよ。

最後にファッションの雰囲気に合うキャンバストートで、ちょっぴりインパクトを出しましょう。

サスペンダー付き白デニム×ベージュトップスの秋コーデ


白デニムサロペット×ベージュトップス

https://wear.jp/

ゆるっとワイドパンツシルエットのイージーな着心地が嬉しいレディースのサスペンダー付きデニムも、2021年秋は断然白のアイテムに人気が集中しそうな予感。

どんなカラーのトップスにも合う上、女性らしい清潔感と柔らかな雰囲気が手に入るのがその理由なんです。

全身をミルキーカラーのレディースアイテムで統一したら、オレンジのミニショルダーで秋らしい差し色を加えて仕上げましょう。

白デニム×白ニット×シャツワンピの秋コーデ


白デニム×白ニット×シャツワンピ

https://wear.jp/

2021年秋の気分に合うロングシャツワンピース+デニムパンツのレディースファッションも、今シーズンならオールホワイトコーディネートでとことん華やかにまとめて。

さらに上から白のタートルネックニットをレイヤードすれば、秋らしい温かみを感じるシーズンライクな着こなしに。

靴は、モードな雰囲気たっぷりのベージュの足袋パンプスで、自分らしい個性をアピールするのがおすすめですよ。

白デニムパンツ×ローゲージニットの秋コーデ


白デニムパンツ×ローゲージニット

https://wear.jp/

ゆったりとお気に入りのカフェで読書をして過ごす週末なら、気分まで優しくなれそうな白ローゲージニット+白テーパードデニムパンツのレディースコーディネートがジャストですよ。

チェーンショルダーバッグとスニーカーは、秋のトレンドカラーでもあるベージュのアイテムで統一して、全体に柔らかくなじませましょう。

仕上げに首元のボリュームマフラーで、顔周りに立体感を出して完成です。

白パンツデニム×青カーディガンの秋コーデ


[apres jour mignon] ベーシックハイウエストデニム【ZOZOTOWN限定アイテム】

wear.jp

スタイルのある大人女性なら、ファッションも自分らしいこだわりを持っているはず。

誰にも邪魔されずに過ごす週末には、素朴なニュアンスが可愛いブルー系のフェアアイル柄カーディガンに白デニムパンツを合わせた、とことんリラックスできる着こなしがおすすめですよ。

足元は、優しげな色合いのコーデに合うベージュのスニーカーが◎。

白デニムに合う冬のレディースコーデ

白デニムパンツ×ファーコートの冬コーデ


[TIARA] YANUK×金子綾さんコラボ ハイウエストストレートデニム

wear.jp

インパクト大なアニマル柄のエコファーコートは、バブリーにならないよう着こなしに工夫が必要。

2021年なら、シルエットのきれいな白ストレートデニムパンツ合わせでヘルシーにコーディネートすると、こなれ感が出て◎ですよ。

靴は、トラッドなビット付きのローファーをチョイスして、カジュアルな着こなしにきちんと感を添えましょう。

白デニムパンツ×白ニットワンピの冬コーデ


[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] カラーカツラギパンツ

wear.jp

上品な着こなしにも、ラフなファッションにも合う2021年冬のおすすめアイテムの一つが、着回し力◎な白のニットワンピース。

きれいめなコーディネートに少しだけカジュアル感を加えたい時には、白デニムパンツをレイヤードするのが正解ですよ。

アウターは、しっかりと着丈のあるブラウンのノーカラーコートがベストバランスです。

白デニムパンツ×ベルト付きコートの冬コーデ


白デニムパンツ×ベルト付きコート

https://wear.jp/

ついダークカラーのファッションにばかり偏りがちな冬だからこそ取り入れたいのは、着こなしの明度をぐっと上げてくれる白のデニムパンツ。

定番の黒ベルト付きロングコートも、白ボトムスが入ることで一気に洗練されたコーディネートに生まれ変わりますよ。

バッグとパンプスは、あえてオーソドックスな黒のアイテムで統一して、大人女性らしい品格を漂わせましょう。

白デニムパンツ×ノーカラーコートの冬コーデ


白デニムパンツ×ノーカラーコート

https://wear.jp/

まだ本格的なコートは必要ないけれど、アウターなしでは肌寒い初冬のシーズン。

スモーキーブルーのハイネックニット&白デニムパンツの着こなしに合うノーカラーのガウンをさらっと羽織って、中途半端な気温の時期でも快適に過ごせるコーディネートを完成させるのがおすすめですよ。

白デニムパンツ×キャメルコートの冬コーデ


[ADAM ET ROPE'] 【ANATOMICA】別注 618MARILYN PIQUE

wear.jp

優しげなライトベージュのショート丈パーカーは、+白デニムパンツで優しげに着こなしてこそ、その魅力が引き立ちますよ。

足元もベージュのスニーカーでソフトにまとめたら、冬らしく温かみのあるキャメルカラーのロングコートで、レディースコーディネート全体をなじませて完成です。

バッグも白のアイテムをチョイスして、さりげなくデニムパンツとリンクさせるとベター。

白デニムのおしゃれなレディースコーデまとめ


いかがでしたか?シンプルなだけに様々なアレンジが楽しめる、白デニムパンツを使ったおしゃれなレディースコーディネートを厳選してご紹介してきました。

どれも2021年の気分に合う着こなしばかりなので、気になるレディースファッションを見つけたら、早速明日からのコーデに真似して取り入れるのがおすすめですよ。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ