『教場II』川口春奈、大島優子、上白石萌歌らクランクアップショット公開

 木村拓哉が主演を務めるスペシャルドラマ『教場II』(フジテレビ系)の公式ツイッターが4日に出演者のクランクアップショットを公開。前作に引き続き出演した川口春奈や大島優子をはじめ、今作からシリーズに登場した上白石萌歌らのクランクアップの様子を伝えている。

本作は、2020年1月に放送された『教場』に続く、長岡弘樹による同名小説シリーズのドラマ化第2弾。神奈川県警察学校を舞台に、木村演じる“最恐”の教官・風間(木村)と、警察官を目指す生徒たちの人間模様を3、4日に前後編2夜連続のスペシャルドラマで描いた。

後編の放送を控えた4日、公式が連続で投稿したのは出演者たちのクランクアップショット。「#川口春奈 さん #三浦翔平 さんオールアップ!」と投稿されたのは、警察官の制服姿で花束を抱える川口と三浦翔平の姿を収めた写真。3日に放送された前編では、2020年放送の前作に生徒として登場したキャラクターが再度登場。前作で198期生を演じた三浦、川口、さらに大島優子らが殉職した仲間を弔うために集まる様子が描かれていた。

続いて公式が「#大島優子 さん #味方良介 さん #村井良大 さんオールアップ!」と投稿したのは、川口と同じく198期生を演じた大島と、味方、村井が花束を抱えて笑顔で敬礼をする3ショット。同期を演じた3人が達成感をにじませる笑顔を見せている。

そして後編の放送を1時間後に控えて公式が投稿したのは、上白石のクランクアップショット。写真には後編のキーパーソンの1人となる石上史穂を演じる上白石が制服姿で花束を抱える様子が捉えられている。そのほか、同アカウントは眞栄田郷敦のクランクアップショットも公開している。

引用:スペシャルドラマ『教場II』公式ツイッター(@kazamakyojo)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ