映画みたい...!彼がドキッとする「キス後のセリフ」とは?!

ハウコレ



彼とのキスのあとは、2人の間にゆったりと甘い時間が流れますよね。男性は、女性のどんな「キス後のセリフ」にドキドキするのか気になるところです。今回は、そんな雰囲気を続かせて彼をよりときめかせるセリフについてご紹介します。

■「めっちゃ幸せ」
1番ストレートでパンチのきいた言葉。キスして感じた素直な気持ちを、そのまま彼に伝えてください。それを聞いた彼は、こんなに喜んでくれるんだ…!と嬉しい気持ちを高ぶらせて何回もキスしてくれるはずです。

■「照れるね…」
キスのあと、少し恥ずかしがりながら伏目がちにこのようなことを言われたら彼はドッキドキ!普段は照れる気持ちを口にすることは少ないですが、あえて言葉にして言うことで彼を意識させちゃいます。このようなセリフは付き合い始めのカップルだけでなく、交際期間が長い場合でも彼を初心に戻らせることができるでしょう。

■「大好きだよ!」
「大好き」の言葉は、気持ちがあれば自然に出てきそうな言葉でもありますね。キスが終わった後、にこっと微笑んで「大好き」だと言われたら.、彼はキュンキュンしてしまうこと間違いないでしょう。そしてあなたはもちろん、彼もまたキスしたいと思うはず。

■「もう1回してほしいな…」
このようなおねだり系のセリフは高度な技に思えますが、その分彼にときめきを与えます。勇気を出して伝えたら、その照れくささも含めて彼にしっかり伝わるはず。言った後も恥ずかしそうな素振りをしたり、顔を手で隠すなどすれば彼をよりドキッとさせちゃいます。

今回は彼をドキッとさせるキス後のセリフについてお伝えしました。どれも一言なので口にしやすいと思いますが、何よりも1番大切なのは素直な気持ちを伝えることではないでしょうか。キスの時にあなたの気持ちを思いっきりぶつけて、彼のドキドキをより大きいものにしてしまいましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ