中村倫也 ネコに話しかけるように…貴重なナレーション収録映像公開

dwango.jp news


『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』(1/8全国公開)より、本作でナレーションを務める俳優・中村倫也の収録風景の映像が解禁された。



世界的動物写真家・岩合光昭がネコの目線で世界の街角のネコを撮影し、“ネコも楽しめるネコ番組!?”として大人気のNHK BS プレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」。その劇場版第2弾となる『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』がついに1月8日(金)に全国公開となる。



本作のナレーションは俳優の中村倫也が担当。中村の声と可愛いネコ家族の映像が重なることで起こる究極の癒し効果に期待が高まる。


普段からネコを見かけるとつい声をかけてしまうという中村。今回はその時と同じように、話しかけるようにナレーションを収録したというその貴重な映像が公開された。


また、入場者特典として、本作を上映館で鑑賞した方に先着でオリジナルポストカードのプレゼントが決定した。

■『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』
2021年1月8日(金)全国ロードショー
配給:ユナイテッド・シネマ

映像(C)「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き2」製作委員会
画像(C)「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き2」製作委員会 (C)Mitsuaki Iwago

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ