暗闇で輝く光といえば?《心理テスト》

lamire


あなたは、自分自身の隠された欲望をご存知ですか? この心理テストでは、自分でも思いもよらないようなあなたの隠された欲望を暴きます。

Q.暗闇で輝く火と聞いてぱっと思いつくのは、次のうちどれですか?


A:青い炎
B:ガスコンロの火
C:かがり火
D:花火

ここでイメージする火は、あなたのピュアな願望を表します。
この心理テストでは、そんな火の種類や姿によって、あなたの隠された欲望を診断します。

Aの一般的な炎のイメージと真反対の青い炎を選んだあなたは、裏切りたい欲望を隠し持つ人物です。


やや天邪鬼で斜に構えたところのあるあなたですから、他の人と同じは嫌だと考えているのではないでしょうか?
恋愛でも仕事でも、そんな天邪鬼な一面が災いして誰かを裏切ることのないように注意が必要です。

Bの四択の中で最も現代的なガスコンロを選んだあなたは、乗り換えたい欲望を持っています。


どれだけ愛していても、気持ちが消えてしまった後はすぐ次に行こうとするようなところがありそうです。
価値のあるものを好みますから、恋愛でも仕事でも意識だけが高くならないよう注意しましょう。

Cの古くから夜間の警護で使用されてきたかがり火を選んだあなたは、道を外したい欲望を持っているようです。


ふとした瞬間に、誰のいうことも聞かず道を外してしまいたいと思うことはありませんか?
恋愛では祝福されないダメ恋への欲望を、仕事では組織に背きたい欲望を隠し持っているようです。

Dの夏の夜の一夜に咲く花火を選んだあなたは、無責任な行動をしたいと願っているようです。


責任から逃れたいという願望を隠し持ち、時にその場限りのアバンチュールな恋愛に走ることも…
楽しい経験を求めるタイプですから、恋愛以外で楽しみを増やすと良さそうです。

あなたの隠れた欲望はなんだった?


いかがでしたか?
どんなに善良な人物にも欲望はあるものです。
この心理テストで隠された欲望を理解して、自分の欲望をコントロールしましょう。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ