女性の名前別!2021年の恋愛運ランキング

愛カツ


五十音の各行には、それぞれ秘められた特質があります。

その特質は、名前に使われることで運命や運勢を紡ぎ出すのです。

今回は、あなたの名前の頭文字を含んでいる「あ~わ」の行別から、とくに運命を暗示する文字をピックアップし、2021年の恋愛運をモテ運、出会い運、結婚運に分けて、それぞれのTOP3を占いました!

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:ななみ→な行 みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前別!2021年の恋愛運ランキング

■ モテ運 ランキングTOP3
3位 名前の頭文字が「か行」の女性
 【初対面の相手にモテる!】

2021年、「か行」の女性は、初対面の男性や出会って間もない男性にモテるでしょう。

自分が置かれている状況や、相手の心の動きをしっかり把握できるスキルが、ぐんとレベルアップする運勢です。

合コンなどの出会いの場で、より強いモテ力を発揮できるはず。

初対面でも、相手の心をわしづかみにできるので、真剣な交際を申し込まれる可能性が高いでしょう。
2位 名前の頭文字が「や行」の女性
【とにかくモテまくる!】

2021年、「や行」の女性にはたくさんの出会いがあり、さらにモテるでしょう。

「この後、2人で抜け出さない?」「連絡先交換しよう」「また会おうね」と、お誘いのセリフがスマホの画面に並ぶこともめずらしくないでしょう。

モテまくるいっぽうで、相手との進展が遅く、きちんとお付き合いする前に、関係が終わってしまうことは多いかも……。

男を見る目が磨かれる年にはなりそうです。
1位 名前の頭文字が「あ行」の女性
【モテ運は最高!】

2021年、「あ行」の女性は、最高にモテモテの運勢でしょう。

どんな場でも、男性が魅力を感じてつい目で追ってしまうのは、「あ行」の女性。

もとから華のある性質なのでモテるのですが、2021年はさらに運気が後押しするモテ期となります。

「あ行」の女性は、堅実な性格なので、自分に合った男性を見定めて関係を深めていくでしょう。

■ 出会い運 ランキングTOP3
3位 名前の頭文字が「や行」の女性
【広く浅くの出会いが!】

2021年、「や行」の女性は、広く浅くの出会いがたくさんあるでしょう。

いろいろな集まりに出かけたり、呼ばれたり。

LINEに「今度会おうよ」なんて来ても、「誰だっけ」状態になることがあるかも。

友だち以上恋人未満な関係で終わりそうな出会いが多いですが、それでも楽しく過ごせる1年になりそうです。

悪い男に引っかからないようご用心を。
2位 名前の頭文字「さ行」の女性
【友人つながりで出会う!】

2021年は、「さ行」の女性は、何よりも友人運に恵まれるでしょう。

新しい友達も増えますし、連絡が途絶えていた旧友との交流の復活に期待できます。

そこから芋づる式に出会いが増え、恋愛につながっていくでしょう。

また、仕事運も好調の暗示で、仕事や学校関係で出会う男性も増えます。

仕事や学校絡みの男性とは、その枠から出られないことも多いのでご注意を。
1位 名前の頭文字「た行」の女性
【さまざまなタイプと出会う!】

2021年は、「た行」の女性を、ここ2~3年で築いた人脈が、出会い運をサポートしてくれるでしょう。

「た行」の女性は、自分から出会いをゲットするタイプですが、2021年は、最初はおとなしくしていたほうが出会い運はアップします。

さまざまなタイプの男性があなたに、アプローチしてくるでしょう。

その後は積極的になってOK。グループで会って、そこから発展する出会いも多いですよ。

■ 結婚運 ランキングTOP3
3位 名前の頭文字「あ行」の女性
【いよいよ結婚の暗示が!】

2021年は、「あ行」の女性に結婚がせまっている暗示があります。

付き合いの長い彼がいるなら、あなたから結婚のことを聞いてみるといいでしょう。

お互いの家族や、彼の友だちに自分の気持ちを伝え、外堀を埋めるのも効果的です。

しかも、授かり婚の可能性もあります。

その場合の展開は速く、結婚すれば幸せ運気が舞い降りてくるでしょう。
2位 名前の頭文字「か行」の女性
【相手を紹介されて結婚するかも!】

2021年は、「か行」の女性にとって良縁に恵まれる、最高の結婚年です。

結婚相手を紹介してくれそうな周囲の人……上司、先輩、友達との信頼関係と人間関係の深さが、お相手の人柄に影響するところがありそうです。

しかし、おおむね好条件での結婚に期待できますよ。
1位 名前の頭文字が「わ行」の女性
【結婚運気が最高潮!】

2021年は、「わ行」の女性の結婚運気が最高潮です。

結婚相手との出会いは、よく知っている友だちや先輩からの紹介、結婚の条件を絞って相手を探せる婚活アプリやお見合いサービスになる可能性が高いです。

理想の男性が現れるので、すばやくゲットしましょう。その際、「相手を敬う」のがポイントですよ。

■ 良い運勢の波に乗ろう!

人生には運勢の波があります。

その波にのれば、恋愛、結婚はもちろんすべてのことにおいて、トントン拍子に物事が進むでしょう。

しかし、多くの人はこの運の波を知りません……。

自分が良い運勢が来ているとわかっていれば、波に乗れるはず!

今回ご紹介した占いを、ぜひあなたの人生に役立ててくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ