いろんな君を知りたいな♡彼が送る「本命LINE」って?

ハウコレ



恋愛の中で必須のLINEでのやりとりともいえるでしょう。最近は、彼からどんなメッセージが送られてきましたか?実はこの何気ないメッセージでも、彼のあなたに対する本気度がうかがえるようです。そこで今回は、彼が送る「本命LINE」をご紹介します。

■個人的な内容のLINE
実は、男性のLINEって用件のみを伝える業務的なメッセージが多いそうです。そのため、個人的な内容のLINEは気になる人にしか送らないといわれているのです。もし彼が雑談を振ってきたり、プライベートな内容の話をしてきたりすれば、あなたは本命かもしれません。口説き文句のような言葉がないからと言って、諦めるのはまだ早いのです!

■返信がスピーディ!
本命の人から連絡が来たら、すぐに返信をするという人が多いです。いつもは全然まめな人ではないのにすぐに返信をしてくれるなら、本命度は高めということでしょう。他の人に、彼とのLINEのペースをこっそり聞いてみるといいかもしれませんね。

■どんなことにも反応してくれる
奥手な彼は、本命の人とのメッセージのやりとりを終わらせたくないと願っています。そのため、大して面白くない内容だったとしても、しっかりめに反応を示すことがあるようです。本命なら、あなたからの他愛のない会話にも、しっかりと返信してくることでしょう。

■理由をつけて会おうとする
不器用な男性にとっては、スマートにデートに誘うことが難しいといわれています。それはきっと照れが勝ってしまうからかもしれませんね。もし、「行ってみたいお店があるから」「ここに流行りのものがあるから」とか理由をつけて会おうとしているのなら、本命の可能性もありそうです。

多くの男性は中々ストレートに表現してくれないことも多いので、汲み取るのに一苦労する事もありますよね。彼の本命度を探るために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ