友達と思ってたけど...意中の彼に「女を感じさせる」4つの方法

ハウコレ



恋愛が始まるのは友達関係からが多いですよね。「今は友達だけど、意中の彼に、異性として意識させて振り向かせたい!」というあなたは必見です。今回は、意中の彼に「女を感じさせる」方法をご紹介します。

■恋愛トークをした時
女性同士だと頻繁に恋愛の話をしますが、男性はどうでしょう?実は、男性は一緒に恋愛の話をした瞬間から、急に相手を異性として意識し始めることがあるようです。そのため友達から恋人へとステップアップしたいと望んでいるのなら、恋愛の話を振ってみるのも1つのテクニックといえるでしょう。

■肌が触れ合った時
予期せずに体のどこか一部が触れ合ってしまった瞬間、恋愛感情を抱いてしまうことがあるそうです。肌から異性としての柔らかさを感じ取ってしまい、ドキドキするのだとか。肌が触れ合うような機会は、見逃さないようにしましょう!また、意図的に「偶然体が触れ合ってしまった瞬間」を作ってみるのもよいのではないでしょうか。

■印象が180度変わった時
男性は女性が急に印象を変えてきた時に、異性として意識することがあるそうです。たとえば普段は快活でボーイッシュな雰囲気だったのに、急に女性らしくなった…。そのギャップについ心うばわれてしまうようです。可能な限り、普段から自己投資や自分磨きは欠かさず行いましょう♡いつ彼が気づいてくれるかわかりません!

■弱さを感じてしまった時
いつもは姉御肌で、しっかりもので…そんな頼れる存在なのに、落ち込む姿を見てしまったら、意外にもグッときてしまうようです。新たな一面を垣間見ることができたという意外性と、力になってあげたいという庇護欲が掻き立てられるのではないでしょうか

友達からその次のステップに進みたい相手がいる時には、ちょっとしたことを意識すると、彼の心を動かせるかもしれません。ぜひご紹介した内容を、参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ