【福袋2021】Amazonで「竈門炭治郎グッズ 福袋ギフト セット」を買ったら袋の表記が中国語だった / 大丈夫なのかしらコレ!?



今や『鬼滅の刃』を知らない人はいないであろう。公開中の映画(2020年12月末現在)も、大ヒットだ。これだけ人気が出たのだ。Amazonで関連商品を買う際にも、気を付けるべきだった。

何も考えず、ポチっと「竈門炭治郎グッズ 福袋ギフト セット」を購入した記者。届いたものを開封してみるところ……チャイナ? 

・竈門炭治郎グッズ 福袋ギフト セット(税込1880円+送料)福袋の中身
滅ゴムバンド
ポストカード的なもの(7枚)
しおり(2枚)
課程表
シール(2枚)
紙スタンド
塗り絵(1枚)
缶バッジ(1個)
ポスター(2枚)
カード(1枚)
謎の紐(1本)
謎のケース(1個)
謎のスタンド(1個)

※福袋なので中身が異なる可能性があります

よくよく袋を見ると、日本語じゃないな。中国語だな。

版権的なことについてはよくわからないが、一部ちゃんとクレジットが付いているものも、あるにはある。

がしかし……大丈夫なのかしらコレ。いま一度購入したAmazonのページを見ると、説明書きの日本語がチラホラ怪しい

「大ファンに最適です。最高の幸せになります。どこに持って、周りの人に目を引きます。きっとオシャレになります」

「買って良かった」とは正直ならないが、こうしたものが出回るほどに作品が人気ということだろう。その点は単純に嬉しい、ということにしておこうか。

いやはやどうして、なんとも言い難いところである。穴があったら入りたい気分だ。

参考リンク:竈門炭治郎グッズ 福袋ギフト セット
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集」

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ