【福袋2021】SPORTS AUTHORITY(スポーツオーソリティ)の「アディダス トレーニングセット(6600円)」が超お得だけど一部だけ難あり



年が明けて、冷え込みも厳しくなる季節。外に出ずらくなり、運動不足でまた太ってしまう……。私(耕平)は、以前の記事でお伝えしたようにマイナス7kgのダイエットに成功したものの、年末年始の暴飲暴食で5kgリバウンドしてしまった。トレーニングはしたいが、正直この寒さでジムに行く気にもならない。

そこで当分は自宅でトレーニングしようと、「スポーツオーソリティ」がネット限定で販売した福袋「アディダス トレーニングセット(6600円)」を購入した。今回はその中身のレビューと、実際に手に取ってみてわかったたった1つの残念な点をお伝えしたいと思う。

・福袋の中身
「アディダス トレーニングセット」は、その名の通りアディダスの基礎トレーニングに必要なアイテム3点セットだ。まずは中身をご覧いただきたい。

1つ目は腕立て伏せの補助器具「アディダス プッシュアップバー」

2つ目は、もはや腹筋運動の新定番になっている「アディダス hardware アブホイール」

最後に紹介するのは、「アディダス ヨガ&ストレッチ トレーニング用マット」だ。

さっそく使ってみたところ、個人的には非常に心地よかった。他メーカーと比べて、使っている素材がいい感じでフィットした気がする。アディダス製ということも関係しているのだろうか?

ちなみに、どれくらい割引されているのかをネットで調べてみたところ、それぞれの単品での合計が約1万1000円くらいが相場だったので、半額くらいのお得感はある。

・これだけ残念……改善希望
私(耕平)は、このセット自体は非常に満足しているのだが、ただ1つだけ残念なことがあった。それは「アディダス hardware アブホイール」を組み立てる際に、グリップが全然入っていかないことだ。

途中までは入るものの、そこから押しても引いても動かなくなってしまったのである。私のやり方に問題があるのかも? と思いネットで調べたところ、やはり同意見のレビューが多く見られた。

この点だけ今後改善してもらえたら、ユーザーとしては大変ありがたい。それ以外は、価格も商品も非常に満足している。これから先も重宝しそうなので、コロナ禍でジムなどに行けない方には是非ともオススメしたい。

参照元:スポーツオーソリティ公式オンラインショップ 
Report:耕平 
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集」

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ