【男性必見】女性の頭が真っ白になる「魔のキステク」4つ

恋愛jp


キステクが上手な男性には、どんな女性もとにかくメロメロになってしまうもの。
そんな上手なキスで彼女をメロメロにできれば、ずっとラブラブな関係は続くといっても過言ではないほどです!

そこで今回は、女性の頭が真っ白になる「魔のキステク」をご紹介していきたいと思います♪

(1)じっと見つめて愛の言葉をささやき……


キスするときは、たっぷり雰囲気を作って気持ちを盛り上げることが大事ですよね。
まずはじっと見つめ合っていい感じの雰囲気を作り、ストレートに愛の言葉を伝えましょう。

男性なら、たまにはそんなロマンチックな行動をするのも大事ですよね。
そんなふうにリードしてキスされたら、それだけで彼女はメロメロになるものです。

(2)ソフトキスを何度か重ねてドキドキ感をアップさせる


最初はソフトキスを何度か重ねて、お互いにドキドキ感をアップさせていくことが肝心。
唇が軽く触れあう程度のキスでも、回数を何度も重ねればそれだけで気持ちはドキドキしていきます。

途中で「可愛いね」と、彼女のキス中の仕草や表情を褒めるのも効果的ですね。

(3)ハグしながらの濃厚なキスで彼女を悩殺


濃厚なキスをするときは、ハグで密着度をより上げて彼女を悩殺していくのがポイント。
そんな濃厚なキスをされれば、どんな女性もメロメロになって仕方がないですよね。

彼のキステクが最高すぎて好きすぎる……♡と思われて、一生愛されることは間違いなしです。

(4)たまには不意打ちキスで彼女をドキっとさせる


しっかり雰囲気作りをしてキスにつなげるロマンチックなキスもいいですが、たまには不意打ちキスも素敵ですよね。
急に強引気味にキスされたら、それはそれで彼女もドキドキしてたまりません。

いつでも愛情たっぷりな彼にキュンとして、もっともっと好きになってしまいます。

やっぱり男性として、キステクをしっかり極めることは大事なことですね。
そんなふうに彼女を悩殺していけば、今後もずっと彼女はあなたにメロメロです。

ぜひ素敵な関係をキープしていくためにも、キスの仕方にはどんどん工夫をプラスしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ