好きすぎて胸が苦しい!彼を「もっと本気にさせる」方法

ハウコレ



お付き合いをしていると、だんだん彼の知らない部分も見えてきてとても楽しいですよね。その一方で、彼は本当に私のことを愛してくれているのかな?という悩みも絶えません。そんなあなたに、今回は、彼を「もっと本気にさせる」方法をご紹介します。

■何事も一生懸命
恋愛ももちろん大事ですが、仕事・趣味などの自分の人生に一生懸命向き合っている女性は、より愛される傾向にあります。何かに本気で取り組むあなたはキラキラと輝いています。彼にも、そんなあなたが魅力的に見えているはずですよ。恋愛のことに一直線になるのも大事ですが、しっかり自分なりの人生を楽しむ姿があなたを輝かせるでしょう。

■自分の意志を持って行動する
先ほど紹介した「一生懸命」にも似ていますが、自分を持っている女性というのは魅力的なものです。あなたが何をしたいのか?どうしたいのか?という意志がないと、彼に選択を全て押し付けることになってしまいます。それでは彼が疲れて、関係は破綻してしまうかもしれません…。2人で共に生きていくためにも、しっかりと芯を持って行動しましょう。

■ポジティブで前向きに
凹んでしまった時、前向きな人がそばにいると、それだけでなんだか元気が出てきませんか?ポジティブな発言を聞いていると、勇気が湧いてきますよね。男性は、一緒にいる前向きな太陽のような人を決して離したりしないでしょう♡

■彼のためを思った行動
男性が最も愛を感じるのは、自分のためを思ってしてくれる彼女の行動です。常日頃から「何かできないかな?」「どうやったら幸せになるかな?」ということを考えているからこそ、できることです。大切な人が自分に向き合ってくれていると感じると、自ずと同じように愛を返したくなるものですよ。

もっともっと彼を本気にさせるための糸口は掴めたでしょうか。ご紹介した内容を参考に、彼をもっと本気にさせちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ