2人だけの秘密な♡彼が「本当に好きな人」にする言動4つ

ハウコレ



男性の気持ちって中々わかりづらい…そんな経験はありませんか?奥手な意中の人は、優しく接してくれるけど、本心がわからない…!そんなあなたのために、彼が「本当に好きな人」にする言動をご紹介しちゃいます。

■いつも助けてくれたり、気にかけてくれる
本当に好きな人というのは、つい目で追ってしまうものです。これは男女共通ですよね。ですからあなたのことをじっくり観察しているだけに、困っていたり、悩んでいる時の表情がよくわかるのです。頻繁に気にかけてくれる人は、きっとあなたに心から好意を寄せているはずです。

■相談を持ちかける
男性というのは、高めのプライドを持っていることが多いです。だからこそ自分の悩みを打ち明けることが少ないのでしょう。しかし弱みを中々見せることがない男性でも、本当に好きな人には相談を持ちかけてありとあらゆる悩みを相談してくれます。それは、あなたが信頼できる人という証拠かもしれません。相談を持ちかけられたら、真摯に聞いてあげましょう!

■些細なことを覚えている
男性は、本当に好きな人の情報はしっかり収集しているもの。ですから、些細な一言も聞き逃しません。もしあなたと話している時に「そんなことまで覚えているの?」と驚くことがあれば、それは本気度が高い証拠といえるでしょう。

■距離が近い
なんだか普通に話しているだけなのに、距離が近いと感じる男性はいますか?それは、男性があなたに前のめり気味になっているということかもしれません。あなたのことをもっと知りたかったり、逆に自分のことをもっと知って欲しいという気持ちのあわられともいえるでしょう。本気度が高いからこそ、このような行動が自然と出てしまうのではないでしょうか。

彼からのアプローチは案外わかりやすいものですが、知らないと見逃してしまいそうなことも多そうです。もし思い当たる節があるのなら、この機会に彼との急接近を試みてみましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ