【2021年福袋】韓国コスメ「ペリペラ」のラッキーボックスが2490円でほぼフルメイク可能! 最強にお得すぎた



日本のバラエティショップなどでも手軽に買える、プチプラ韓国コスメブランド「ペリペラ」。インクのような発色の良いリップティントなどが人気となっていたことから、ご存知の方は多いかもしれない。

そんな「ペリペラ」の「超お得7点セット ラッキーボックス」を購入したところ、なんとサンプル1点がおまけでついてきて全8点入っていた。筆者購入時は2490円(税・送料込)でほぼフルメイク出来る上、リップがたくさん入ったお得仕様だったので是非ご紹介したい!

・ペリペラ福袋の中身
・ミルクブラートーンアップクリーム(日本での税抜定価1000円)
・インクベルベット(リップティント)(日本での税抜定価1200円)
・インクマットブラーティント(リップティント)(日本での税抜価格1200円)
・インクブラックカラ ボリューム(マスカラ)(日本での税抜定価1200円)
・インクコレクター(コンシーラー)(日本での税抜定価1200円)
・ハンドクリーム
・ミニミニトラベルカー(サンプル5種詰め合わせ)
・ミルクブラートーンアップクリームのサンプル2パック

以上8点、そのうちトーンアップクリームとインクベルベット、マスカラとインクマットブラーティントの4点は必ず入っているアイテムだ。日本での定価が分かるものだけでも総額5800円というお得ぶり。しかも、トーンアップクリームは種類を、インクベルベットは色を選べたよ。

そんなコスメたちの中で、一見するとおもちゃの車のような「ミニミニトラベルカー」はめちゃくちゃ目立っている。何だこれ。手で押して走らせることも出来るため、ますますおもちゃ感が増すのだが……

車の中にはなんと、リップティント「インクマットブラーティント」2色と「インクエアリーベルベット」2色のサンプルに加え、拭き取り化粧水シート「スパークリングトックトックタイムトナーパッド」のサンプル2パックも入っていた。可愛いだけじゃない!

・実際に使ってみた
届いた福袋のアイテムを使って、メイクしてみるよ。いつにも増してお見苦しいが、ガチの素っぴんからスタートしていく。

まずはミルクブラートーンアップクリーム(ピュア)に肌の透明感を上げてもらう。トーンアップクリームはファンデーションと違ってカバー力などはないと思いきや、これを塗っただけで結構肌の粗が目立たなくなった気がする。

続いてコンシーラーのインクコレクター(イエロー)を目の下と頬骨のあたりに馴染ませていく。

マスカラを塗って、インクベルベットで唇に色をつけて……

メイク完成! 眉用のコスメだけは入っていなかったので手持ちのものを使用したが、その他は全て福袋のアイテムのみでメイクした。どれも簡単に塗っただけなのに、唇のせいか、どことなく韓国メイクっぽくなっている気がする。

コスメ1~2点ほどの価格でほぼフルメイク出来る、というのはとても嬉しい。色んな色のリップティントが入っていたため、リップをお試しする感覚で買ってみても良いかもしれない。個人的には当たりだった!

参照元:ペリペラ「超お得7点セット ラッキーボックス」
Report:伊達彩香
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集」

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ