オシャレすぎん?【ZARA・ユニクロ】見つけたら即カゴゆき神「セーター」

liBae


冬のマストアイテムといえば、セーターですよね♡
でも、なかなかお気に入りのセーターと出会えないと、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ZARAとユニクロの神セーターを3つご紹介します!

(1)ユニクロ プレミアムラムクルーネックセーター


この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

ラム独特のふんわりとした素材感と女性らしい丸首で、カチッとしすぎないシルエットが魅力のセーターです。
極細繊維のウールを使用しているため、肌触りが良く軽くてあたたか。
全9色の豊富なカラーバリエーションで、トレンドのくすみカラーもラインナップしています。
1枚で着るのはもちろん、シャツやハイネックをレイヤードして襟元を飾ったり、裾からインナーをチラ見せするのも◎!
何通りもの着こなしが叶うシンプルさで、コーデに迷った時の強い味方になってくれますよ。

(2)ZARA ルーズフィットスリーブニットセーター


この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

ゆったりとしたオーバーサイズ感と、ショート丈が目を引くニット。
ボリューミーなパフスリーブとボートネックで、トレンドライクなスタイリングを演出します。
ショート丈とボートネックを最大に活かすなら、インナーをレイヤードするとGOOD!
シャツやハイネック、ロンTなど、合わせるインナーを選ばない着回し力の高さです。
もちろん、スカートやハイウエスト仕様のパンツと合わせれば、1枚でもおしゃれにキマりますよ♡

(3)ユニクロ ケーブルクルーネックセーター


この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

ザックリとした編地でケーブル模様を表現した、季節感たっぷりの高見えセーターです。
ユニクロのメンズアイテムですが、女性でもゆるっと今年らしい着こなしになりますよ。
フロント部分をパンツにインすれば、スタイルアップ効果抜群!
長めの丈感を活かしてニットワンピースのように着たい場合は、ベルトでウエストラインを強調するといいでしょう。
カラーバリエーションも豊富で、イロチ買い必須のアイテムです。

見つけたら即カゴゆきの、神セーターをご紹介しました。
人気のアイテムは売り切れが予想されます。
出会ったら迷わずゲットして、冬のおしゃれをとことん楽しんでくださいね!
(liBae編集部)
2020年12月29日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ