話が尽きないよ!彼がずっと話したくなる「LINE通話の話題」4つ

恋愛jp


付き合ってすぐのLINE電話は、なかなか話が続かないこともあるのではないでしょうか?
そんなときに彼氏と話が続く、とっておきの方法を紹介します!

(1)最近食べた美味しいものの話


美味しいものの話題は、話を盛り上げやすいでしょう。
「ここのお店すごく美味しいんだよ~」と話すことで、お互いの好きな食べ物を知ることもできますね。

次のデートのきっかけにもなりやすいので、オススメの話題です。

(2)一緒に行きたい場所について話す


夏ならプールや海、冬ならイルミネーションなど、デートで一緒に行きたい場所の話をしてみましょう。
「ここイルミネーション綺麗で有名なんだって!」と次のデートで行く場所の候補をあげると、次回の約束にもなりますね。

(3)趣味の話をする


相手の趣味や自分の趣味の話をしてみましょう。
相手の趣味を聞いてあげると彼氏は、「自分の事をさらに知ってくれるんだ!嬉しい」と思ってくれるかも。

彼の話を積極的に聞いて、共通の趣味があれば飽きる事もなく、共感して盛り上がることも出来ますね。

(4)子どもの頃の話をする


お互いの事を知る第一歩!
小さい頃はどんな子どもだったのか聞いてみましょう。

子どもの頃の思い出を共有したり、当時流行ったものの話など、話が尽きにくい話題です。
「子どもの頃は○○が流行って遊んでいたよ」などと、自分の思い出と一緒に話してみてもいいですね。

今回はLINE通話での話題について、紹介しました。
電話が苦手な男性もいるので、彼の様子をみつつ、話題を振ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ