ムラムラとまらん…彼女が出す「触ってくださいサイン」とは?

恋愛jp


彼女も普段一緒にいるなかで、なんだかんだ触ってほしいというサインを出しているもの。
そんなサインをしっかりキャッチすれば、お互い高まった気持ちでラブラブな時間を過ごせますよね。

そこで今回は、彼女が出す「触ってくださいサイン」をリサーチしてみました♪

(1)控えめながらも自分からくっついてくる


女性は触ってほしいと思っているとき、自分からくっついてくることが多いです。
普段控えめな彼女も、遠慮がちながらも自分から腕にぴっとりとくっついてくるもの。

そんな可愛い仕草を彼女が見せてきたら、まさにOKサインの表れです。
ここでGOしなければ男がすたるというものですね!

(2)上着を脱いで肌を露出させる


上着を脱いで普段より露出度を上げるのも、実は女性にとっては触ってほしいサインの一つです。
彼女が上着を脱いだだけで、ついドキドキしてしまう男性は実際に多いですよね。

ですがちょっぴりドキドキした心理でいるのは、実は彼女も同じ。
薄着になった状態でくっついてきたら、100%触ってほしい気持ちの表れです!

(3)積極的に甘えてくる


彼女が出す触ってくださいサインは、甘えてくるときに出ていることも多いです。
いつになく積極的に甘えてくるな……と思ったら、それはたくさん触れられたい証拠。

甘えればその流れでイチャイチャタイムになることも多いですし、彼女としてはその流れをバッチリ狙っているのかもしれませんね。

(4)ときにはわざと妬かせてくることも……?


実は恋愛上級者な彼女の場合は、触ってほしいときわざと妬かせてくることも多いんです。
急に元カレの話をしたり、他の男性のことを話題に出したり……。

いきなりなんでそんな話?と思ったら、それは実は彼女なりの作戦の可能性があります!
妬かせることで、彼にたっぷり触れられるきっかけを作りたいのかもしれませんね。

彼女も「彼に触れられたい……」と思ってドキドキする瞬間はあるものです。
ぜひそんな彼女の心理をつかんで、二人のラブラブ度アップに活かしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ