「どれも500円以下!」無印からあったら嬉しいを叶えたキッチン用品が登場!

恋愛jp


無印良品には、コスパ抜群の便利なキッチン用品が豊富に揃っています。
それを知ることで、毎日の料理やキッチンのお掃除が楽になります。

そこで、無印のあったら嬉しいを叶えたキッチン用品を3つご紹介します。

(1)クッキングシート アルミホイル


この投稿をInstagramで見る

むじたん(@mujitan.life)がシェアした投稿

無印良品には、クッキングシートとアルミホイルが大きさ別で販売されています。
クッキングシートの小さいサイズが約幅22cm×長さ8mで290円、大きいサイズが約幅30cm×長さ8mで350円となっています。

アルミホイルは小さいサイズが約幅22cm×長さ8mで170円、大きいサイズは約幅30cm×長さ8mで190円となっています。
どちらもよく使うアイテムなので、無印良品でお買い物をする際にはゲットしちゃいましょう。

(2)シリコーン 調理スプーン


この投稿をInstagramで見る

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

無印良品のシリコーン調理スプーンは、スモールサイズで約長さ25cmで490円となっています。
料理をするときに普通サイズは大きいけど、ジャムスプーンは小さすぎると感じることってありますよね。

そんなとき、シリコーン調理スプーンはちょうどいいサイズなので、便利なパターンが多いです。
主婦にとって嬉しいサイズとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)キッチンダスター


この投稿をInstagramで見る

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

無印良品のキッチンダスターは、35×61cmの8枚入りで399円となっています。
お料理をする際に大活躍のキッチンダスターは、何枚あっても困りませんよね。

敷いたり拭いたりと使い方は自由自在なので、見かけたらゲットしちゃいましょう。

無印良品にはさまざまなキッチン商品があり、どれも便利と話題になっています。
ご紹介したキッチン用品を参考に、便利なキッチン商品を使ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ