身にまとう湯たんぽが新しい。イギリス生まれの「YuYu Bottle」

イエモネ

お布団の中に入ると足元がひんやりしたり、腰やお腹が冷たくなっていたり・・・。そんなときにじんわり温めてくれるのが「湯たんぽ」。保温効果が高い入れ物にお湯を入れて、お布団の中に入れておけば、じんわり温めてくれる寒い季節のお供ですね。そんな湯たんぽですが、今まではどこかに置いて使うイメージが強いのではないでしょうか。今回ご紹介する「YuYu Bottle」は横長でやわらかくて、身に着けることができる湯たんぽなのです!

YuYu Bottle 湯たんぽ やわらかい湯たんぽ あったかい あったかい湯たんぽ お腹を温める長い湯たんぽ

まだまだ強い寒さが続く今日この頃。体をゆっくり優しく温めたいなら湯たんぽが優秀!

家はもちろんオフィスなどでも、気軽に使える湯たんぽ。
それが「YuYu Bottle」です。

イギリス生まれの長くてやわらかい湯たんぽ



2011年イギリスにて創業者であるリチャード・ユーによって考案された「YuYu Bottle」は、細長くユニークな形状をした湯たんぽです。

従来のように硬く、楕円形や四角といった形の湯たんぽと異なり、長くてやわらかいため、体にフィット。



首や肩に掛けたり、お腹に巻いたり・・・と温めたいところをピンポイントでぽかぽかにしてくれます。

安心安全素材



「YuYu Bottle」のゴムボトルには高品質なスリランカ産の天然ゴムが使用されています。

この天然ゴムは生分解性があり、環境に優しくしなやかで柔軟な素材です。ボトル表面の凸凹が、ボトルとカバーの間に空気の層を形成し、あたたかさを保ってくれるといいます。

ボトルは英国規格(British Standards)を取得しており、製品の品質と安全性が認証されています。

ロイヤルファミリーに認められた品質



「YuYu Bottle」は 2015年にはイギリスのテッドベリー近郊にあるHighgrove Shop(ハイグローブショップ)で取り扱いが始まりました。ハイグローブとはチャールズ皇太子が設立したブランド。つまり、ロイヤルファミリーにも認められた品質ということですね!

またロンドンを代表する高級ホテル、マンダリン・オリエンタル・ハイドパーク、リッツカールトンや有名百貨店のHarrodsなどでも販売されているといい、本物志向の方々にも認められていることがわかります。

暖かさを求めて、自分から体を動かして近寄るのではなく、体にまとうことができる湯たんぽ。

この新しい湯たんぽの形は、これからのスタンダードになっていくのかもしれません。

YuYu Bottle
6,600円(税込)~
https://www.helios-store.jp/f/yuyubottle-page

>>>あたたかいお部屋で編み物ことはじめ。北欧模様の小物を作ろう。

>>>【2020年版】Netflix<ネットフリックス >で楽しめるおすすめ韓国ドラマ19選~最新作から歴代人気作まで~

>>>編集部おすすめ!もう一度自腹でも食べたい本当においしかったスイーツ30選

当記事はイエモネの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ