矢口真里、着物姿で息子との“お参り2SHOT”を公開し反響「美しすぎ」「ステキな親子」

E-TALENTBANK


1月3日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】「息子ちゃんめっちゃハンサム」と反響があった干支の牛風の加工の2SHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「神社にお参り行けました」と報告すると、「息子と手を繋いで歩けるようになって、 凄く嬉しい私でした▽」「すぐ抱っこでしたけどね」「ちなみに元日はお母さんに着物を着付けてもらいましたよ」と綴りつつ、着物姿で息子と手を繋いでいる2ショットを公開。

この投稿に、ファンからは「お着物姿素敵」「和服美人」「とってもお着物似合ってます」「美しすぎ」「かわいいママ」「素敵なお正月」「手繋いでて和みました」「ステキな親子」「2人とも可愛い」などのコメントが集まった。

そんな矢口は、1日の投稿では、「明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します」と新年の挨拶をすると、「実家でおせちとお雑煮が最高です 皆さんも良いお正月を~」綴りつつ、今年の干支である牛風の加工が施された、息子との2ショットなどを公開。こちらにも「矢口さん可愛い過ぎ」「息子ちゃんめっちゃハンサム」「お顔そっくり」などの反響を呼んでいた。

2019年8月に第1子の男児を出産し、1児の母として初めての子育てに奮闘している矢口。自身のSNSでは、可愛らしい息子の姿や、家族で出かけた際の写真などが公開されることも多い。

※▽はハートマーク

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ