辻希美、家族での初詣&長女と三男の手つなぎSHOTも公開「笑顔で過ごせますように」

E-TALENTBANK


1月3日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長女と三男の手つなぎSHOTなども公開

辻は「初詣」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「お正月 を迎え、1日、2日の初詣は 人が多そうで怖かったので 3日の今日のギリギリ閉まる直前の時間を 狙ってサクッと初詣 行ってきました」と、この日、家族で初詣に訪れたことを明かした。

また、おみくじの結果などについても言及しつつ「屋台とかはなかったけど 今年も家族で手を合わせる事ができて 良かったです」「今年もみんなが元気に笑顔で 過ごせますように…」と綴り、夫・杉浦太陽と三男と自身が写ったスリーショットや、おみくじを引いた様子、長女と三男が手を繋いで歩いている写真などを公開していた。

そんな辻は、先日も自身のブログにて、長女とドンキホーテで買い物をしたことなどを明かしつつ、「お米パックの 塗るタイプのパックが 売ってなかったぁぁぁぁぁ っと凹んでおりました」「最近の中学生は…女子力高いなぁ」と記すと、長女が愛犬とくつろぐ様子などを投稿していた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した辻は、現在は、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男という4児の母。子育てに奮闘しながらも、SNSなどをこまめに更新し、自ら発信する姿には、たびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ