気づかないなんて鈍感?!彼がこっそり送ってる「好き好きサイン」

ハウコレ



あなたは男性が送っている「好き好きサイン」に気が付いていますか?「好き好きサイン」に気が付くことで、彼とのチャンスを逃しているかもしれません。今回は、彼がこっそり送ってる「好き好きサイン」をご紹介します。

■LINEの返信が早い
LINEの返信が早いということは、あなたへの返信の優先度が高いということです。正直どうでもいいLINEは後回しにしてしまいがちですよね。それは男女関係なくそうだと思います。そんなLINEの返信が早いということは、あなたを好きなサインかもしれません。

■LINEが長く続く
またLINE関係ですが、LINEが長く続くというのも「好き好きサイン」の1つです。LINEを終わらせるのは簡単です。「また連絡するね」「おやすみ」等ひとこと送ればすぐにやり取りを終わらせることができます。今や、スタンプなんかでもLINEのやり取りの終わりの合図だったりもしますよね。そんなLINEが長く続くということは「あなたと連絡をとっていたい」「LINEを終わらせたくない」という気持ちがあるからです。「おやすみ」「またね」等とLINEを終わらせるやり取りを送ったのに翌朝に「おはよう」ときている場合は、とくに「あなたと連絡をとりたい」という気持ちが強いでしょう。

■あなたの容姿や行動を「好き」という
あなたのことを好きと言うわけではなく、あなたの容姿や行動を好きと伝えてくるのは「好き好きサイン」のひとつです。例えば「爪が綺麗で好き」「気が利くところが好き」等です。あなたに告白する勇気はまだないものの、あなたの好きなところを伝えたいという気持ちがあるのでしょう。

■恋愛の話をよくしてくる
恋愛の話題が多い男性は、「自分を恋愛対象として見てほしい」という気持ちがあります。男性は気になる女性に恋愛観の話や女性のタイプの話をよくする傾向にあります。とくに女性のタイプの話では、気になっている人が当てはまるはずですので自分が当てはまっているかよく聞きましょう。

当たり前ですが、他の女性に対しての恋愛相談に関しては「ただの相談」に過ぎませんので注意してくださいね。

男性は色々な場面で「好き好きサイン」を出しています。身近な男性がもしかしたら「好き好きサイン」を出しているかもしれません。気になっている人からのサインに気が付いた場合はこちらからもアタックしてみて下さいね。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ