椿鬼奴のモノマネに称賛殺到「本物かと思った」「ご本人登場かと」


12月23日(水)、椿鬼奴がInstagramを更新。『ものまねグランプリ』(日本テレビ)で披露した八代亜紀のモノマネ姿を公開し、ファンから大きな反響が寄せられています。

ハイレベルなモノマネに反響


出典: @tsubakioniyakko

今回鬼奴は、八代亜紀のモノマネ姿を投稿。

髪型や表情など、特徴をよく捉えたモノマネに、ファンからは「似てるー!」「一瞬ご本人登場かと思いました」「本物の八代亜紀さんかと思った~」など、クオリティの高さを絶賛する声が殺到しました。

出典: @tsubakioniyakko

投稿によると、こちらは12月22日(火)放送の『ものまねグランプリ』にて披露されたものの様子。今回の投稿では「#八代亜紀 さんです! #kinggnu のお二人と!」とのコメントを添え、King Gnuに扮したプラス・マイナス(兼光、岩橋)との3ショットも公開しました。

“鬼滅の刃”キャラに似ていると話題に


鬼奴は以前、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)出演時に着物姿を披露したことも。

白い着物に身を包んだ自身の姿を投稿した鬼奴は、「密かに #兪史郎 のつもりで佇んでいました。」とコメント。実は人気アニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・愈史郎になりきって臨んだとのことで、これに「ゆしろう一瞬で気づきました!!」「ゆしろうにしか見えませんでした」「ユシロウ 素敵です」などの声が相次ぎました。

今回の投稿には「似てる」などのコメントが寄せられ、大きな盛り上がりを見せていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ