マヂラブ野田、M-1優勝報告もコメント欄が「可愛いで溢れかえる」事態に


12月21日(月)、マヂカルラブリー・野田クリスタルがTwitterを更新。『M-1グランプリ2020』(テレビ朝日系)では見事王者となった野田が、溺愛する“はむはむ”に優勝報告をする様子を公開しました。

優勝報告もコメント欄は…


出典: @nodacry

前日に行なわれた『M-1グランプリ2020』では、見事優勝を果たしたマヂカルラブリー。今回、野田は溺愛するハムスターの“はむはむ”に優勝報告をする様子を公開しました。

動画では、野田が「優勝したよ」「ありがとう」と“はむはむ”に呼びかける姿が。さらにゲージから出て動き回る“はむはむ”を見て、「完全に喜んでますわ」などと解説する様子が映っています。

今回の投稿には、「優勝おめでとうございます」といった祝福が殺到したほか、「うちのハムと応援していました」「うちのハムハムもお祝いです~!」などと、野田同様にハムスターと暮らすファンからも続々と反響が。さらにはコメントとあわせてハムスターの写真を投稿するファンも多く、この状況を受け、「リプ欄がかわいいであふれてますね」といった反応も寄せられていました。

「M-1」賞金はハムスターのために…


12月8日(火)には、Twitterにて“はむはむ”が生後半年を迎えたことを報告していた野田。

その際には、『M-1グランプリ2020』への意気込みとして、「この子のためにもM-1優勝して、純金の回し車買ってやりたいです」と、優勝賞金の使い道を明かしていました。

この決意表明に、ファンからは「はむはむの為に優勝して下さいね」「はむはむパワーで頑張ってください」など、野田への激励コメントが多数寄せられていました。

今回、宣言通り優勝を果たした野田。“ハムスター好き”のファンからも大きな反響が寄せられる投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ