「知らなきゃ損!」コストコで今大人気の韓国グルメ3つ教えます!

恋愛jp


人気の韓国グルメが、お家で手軽に本場の味わいを楽しめたら楽しいですね。
そんな韓国グルメ好きの方におすすめな商品が【コストコ】には多数取り揃えられていますよ。

今回は「知らなきゃ損!」な【コストコ】で今大人気の韓国グルメを3つご紹介します。

(1)牛骨コムタン


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

【コストコ】の牛骨コムタンは、少量から必要な分だけ使えるポーションタイプが便利な濃縮スープです。
濃厚な牛の旨味が凝縮され、わかめや春雨スープのベースとしてはもちろん、鍋物や焼きそばのタレとしても、美味しくお召し上がりいただけます。

ご飯と合わせておじや風にするのもおすすめで、ご飯にしみる牛の味わいを堪能することができるでしょう。
お店で食べるような本格的な味わいは、いつものメニューをワンランク上の味わいにしてくれます。

(2)辛ラーメン


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

【コストコ】では、韓国グルメでも人気高い「辛ラーメン」もお得に入手することができます。
もちもち食感の麺と刺激的な辛さに病みつきになるリピーターも多く、お好みの野菜やお肉を合わせればボリュームたっぷりな一品になりますよ。

卵やチーズをトッピングすることで、マイルドな味わいをお楽しみいただくこともできるでしょう。
お鍋の〆としてもぴったりで、刺激的な辛さと旨味があとを引く味わいです。

(3)韓国冷麺


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

【コストコ】の韓国冷麺は、冷麺特有の歯ごたえのある麺と、酸味のあるさっぱり味のスープが本場韓国を思わせる本格的な味わいです。

キムチやゆで卵など王道のトッピングはもちろん、ナムルや焼肉などの韓国グルメのトッピングもおすすめ。
シンプルな味わいなので、さまざまな食材との組み合わせも楽しめるでしょう。

また寒い時期には、スープを温め温麺にしても美味しくお召し上がりいただけます。

お家でお手軽に本場のお店の味わいを楽しめたら、いつもの食事の時間がより楽しく特別なひとときになりますね。

いつもとはすこし違ったメニューならば、新たな味わいに会話も弾み、ご家族にきっと喜ばれるでしょう。
韓国グルメ好きの方は、ぜひこれら【コストコ】の商品をお試しください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月28日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ