それは見ちゃう…!女性が見惚れる「男のモテ仕草」

恋愛jp


女性にとって男性の「男性らしい仕草」には、無意識に目を奪われてしまうもの。
気が付けばガン見してた……!なんてことも珍しくないでしょう。

そこで今回は、女性が見とれる「男性のモテ仕草」をチェックしていきたいと思います!

(1)腕まくりをする


男性のモテ仕草といえば、男性らしく腕まくりをするのが実はかなり人気が高いんです。
腕まくりをすれば男性らしくたくましい腕がしっかり見えることになります。

そんな男性らしいところをふと目にして、カッコいい……!と女性はときめいてしまうんです。
そもそも女性の中には、意外と腕フェチな人も多いのかもしれません。

(2)飲み会のときにネクタイを少し緩める


飲み会のときにネクタイを少し緩めるという仕草も、女性ウケはかなり高いもの。
少しオフな感じがあって普段とのギャップにやられるのもあります。

ですが一番大きいのは、やはり胸元が少しはだける感じのセクシーさにキュンとするからでしょう。
大人の色気があって最高……♡と思い、ついときめいてしまう女性は多いです。

(3)おいしそうにご飯を食べる


男性がおいしそうにご飯を食べている仕草も、実は女性にとって意外と好きな仕草だったりします。
いつもより少し無邪気な感じがあって、女性からしてみればなんだか母性を感じるような仕草なのでしょう。

こういう可愛い一面もあるんだ……♡と思い、女性は思いがけずときめいてしまいます。

(4)真剣な眼差しで仕事に集中する


仕事に集中する仕草も、女性にとってはつい見とれてしまう仕草の一つです。
やはり仕事をテキパキこなせて、能力のある男性は、女性にとってかなり魅力的なもの。

そんな男性が見せる真剣なまなざしは、とにかく見ていてドキドキするものなのでしょう。

男性のモテ仕草は、恋愛のチャンスを作る大事な要素の一つです。
仕草一つで気になる女性を振り向かせられる……といっても過言ではないでしょう。

ぜひカッコいい仕草を意識して、モテ度をしっかり上げていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ