【性格診断】生まれ順で分かる!男性の恋愛傾向

恋愛jp


気になる彼の恋愛傾向が、生まれ順で診断ができることをご存知ですか?
このテストでは、生まれ順だけで男性の恋愛傾向が分かります。

Q.彼の生まれ順は、次のうちどれですか?


A:第一子
B:間っ子
C:末っ子
D:一人っ子

診断できること
『生まれ順で分かる男性の恋愛傾向』
生まれ順や兄弟構成は、男女問わず他者との人間関係の基礎を形作ります。
この診断では、そんな人間関係の基礎である生まれ順から男性の恋愛傾向を暴きます。

A:亭主関白恋愛


第一子の男性の恋愛傾向は、ズバリ亭主関白な恋愛タイプです。
責任感が強く、女性を守ってあげたいという気持ちも人一倍強い男性でもあります。

男性としての自分に理想が高いので、結果として亭主関白な振る舞いが多くなってしまいそうです。
女性には謙虚さを求めますから、やや受け身でいると良いでしょう。

B:尽くしたい恋愛


間っ子の男性の恋愛傾向は、M気質な尽くしたい恋愛タイプです。
女性を大切にしたいという気持ちが強く、そのために自分を犠牲にする一面がありそうです。

受け身でもの静かであることも多く、恋愛は始まるまでが長いことも多いでしょう。
女性には適度なワガママさと可憐さを求めているようです。

C:俺様気質恋愛


末っ子の男性の恋愛傾向は、Sっ気のある俺様気質な恋愛タイプです。
甘やかされたい願望が強くありますから、恋愛では常に主導権を握っていたい男性です。

結果として女性にワガママが出てしまったり、振り回すことも多いかもしれませんね。
女性には大人っぽさや包容力を求めるタイプでもあります。

D:付かず離れず恋愛


一人っ子の男性の恋愛傾向は、付かず離れずを好む恋愛タイプです。
恋愛をしても女性とは適度な距離感を保っていたいのが一人っ子男性の特徴です。

やや淡白ではありますが、自立した恋愛が最も得意なタイプでもあります。
あまりベタベタしすぎずに適度に放置することで、彼を魅了する恋愛ができるでしょう。

いかがでしたか?
気になる彼と仲良くなるために、恋愛傾向を知っておくと恋愛を進めやすくなります。

このテストを活用して、最短で恋愛を進めてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ