完璧主義?依存気味?「机の上の状態」で分かるあなたの恋愛傾向

恋愛jp


机の上は、実はその人の癖がよく反映される場所です。
そんな机の上の状態だけで、あなたの恋愛傾向がズバリわかります。

Q.あなたの机の上の状態は、次のうちどれに近いですか?


A:置いたものが放置されている
B:ものが全て整列している
C:ものを一つも置いていない
D:必要最低限のものだけ置いている

診断できること
『「机の上の状態」で分かるあなたの恋愛傾向』
机の上の状態は、あなたの考え方や生き方の癖を表します。
この心理テストでは、そんな机の上の状態からあなたの恋愛傾向を診断します。

A:置いたものが放置されている


Aの机の上に「置いたものが放置されている」あなたは、依存傾向の強いタイプ。
自分から能動的に片付けることができたら良いのですが、ついつい後回しにしてしまうのでしょう。

恋愛でも相手任せにならず、能動的に動くようにすると良い恋愛ができそうです。

B:ものが全て整列している


Bの机の上の「ものが全て整列している」あなたは、上昇志向の強い人物です。
恋愛でも、より良い人と質の高い恋愛をしたいと考えやすいのではないでしょうか?

自分磨きをして自分自身の質を更に上げるよう努力すると、お望みの恋愛ができる確率が上がりますよ!

C:ものを一つも置いていない


Cの机の上には「ものを一つも置いていない」あなたは、やや潔癖症なところがありそうです。
遊びやなあなあな関係を嫌い、長く続く誠実な関係を求める性質があるのではないでしょうか?

嫌になると全てをリセットしてしまう極端さも持ち合わせています。

D:必要最低限のものだけ置いている


Dの机の上に「必要最低限のものだけ置いている」あなたは、完璧主義な性質を持っています。
自分に高い期待をする上、失敗を恐れやすく、片思いが長くなってしまうということもありそうです。

ありのままで恋愛ができるようになると、成就しやすいはずですよ!

いかがでしたか?
机の上の状態を変えることで、あなたの恋愛の運気も変わってきます。
自分の机の上の状態を整えて、素敵な恋に進みましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ