おみくじも登場のあまつまりな、セーラー服&水着グラビアで神々しい美ヒップ公開

アサ芸プラス


 2.5次元モデルとしてネットを中心に活躍している“あまつまりな”のおみくじがコンビニに登場! ローソンのマルチコピー機で購入できる「ローソンプリント」に、あまつのおみくじブロマイドが追加された。これは6種+シークレット1種のうち1枚がランダムで出力されるもの。12月22日には全17種+シークレット1種の発売がスタートしており、わずか10日後に新作が追加された形だ。

「猫耳を付けた巫女さん風のブロマイドは必見。あまつはローソンプリントの『アーティスト・タレント総合』に分類され、刀剣乱舞や布袋寅泰、でんぱ組.incといった強力コンテンツと同じカテゴライズとなっています。元旦には黒巫女に扮した姿をツイートしており、今年も様々な扮装でますますファンを喜ばせてくれそうです」(エンタメ誌ライター)

そんなあまつの雑誌グラビアで新年最初にリリースされるのが、シックなセーラー服に身を包んだコス風グラビア。

「1月4日発売の『姉セーラー Vol.4』には、3種類の女子校制服を着こなしたあまつが登場。扉にも使われているグレーの制服は彼女自身がチョイスしたものだそうで、ひざ下丈のスカートの品の良さを感じさせつつ、1枚脱ぎ捨ててピンク色の水着姿へと移り変わる流れには引き込まれること間違いありません。ほかには清楚な白ブラウス、今どきっぽいブラウン系の可愛らしい制服もあり、いずれもそこから水着に展開。形の良いヒップが現われたらもう、目を離すことはできないでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

新春はあまつの巫女さんも制服姿もめいっぱい楽しんで、明るい一年を迎えたいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ