恋しちゃったんだ...♡男が思わず「惚れてしまうセリフ」って?

ハウコレ



意中の彼を惚れさせたいなら、男性が思わず「惚れてしまうセリフ」をチェックしてみましょう!会話のなかにさりげなくちりばめれば、いつの間にかあなたに夢中になってしまうかも!?さっそくご紹介していきますね。

■「初めてだよ!」
「初めて」は男性がもっともたまらないワードと言ってもいいのではないでしょうか。初めて来た場所、初めて食べたもの、初めて言われた言葉…。男性は自分がリサーチしたこと、決めたことへの反応が気になるもの。こんな風にリアクションしてくれると「彼女に初めての経験をさせてあげられた」と嬉しくなるみたいです!何でもいいので、もっと言えば初めてじゃなくてもいいので積極的に使ってみてください♡

■「かっこいいね」
あ、かっこいい!と思った時には素直に伝えてみるといいですよ。照れてしまう男性が多いですが、女性が「かわいいね」と言われるのと同じで内心ではとても嬉しいはずです。ストレートすぎて恥ずかしいという人は彼のファッションを取り上げて「似合っているね」、もしくはかばんや帽子などのアイテムを「素敵だね」と褒めるところから始めてみましょう!

■「誰にも言わないでね」
小さなことでもいいので、「誰にも言わないでね」と二人だけの秘密を作ってみましょう。内緒にしておこうねと約束し合えば誰も立ち入れない彼との世界ができちゃいます♡「もしかして俺って特別な存在?」とドキドキしてくれること間違いなし!

■「一緒にいると楽しいな」
男性は基本的に褒められたい、認められたい生き物。二人で一緒にいる時、会話の中で自然に伝えると効果絶大です。もしくは解散してから送るメッセージに「一緒にいられて楽しかった」と添えてもいいですね。自分といて楽しんでもらえているんだと自信がつき、彼女への印象もおのずとアップします!

男性が思わず「惚れてしまうセリフ」をご紹介しました!どれもかなりの直球ワード、思い切って使いこなしていきましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ