全部当てはまったら溺愛レベル!彼からのLINEでわかる「依存度テスト」

ハウコレ



彼にどれぐらい愛されているか、気になったことはありませんか?彼とのLINEから、あなたにどれぐらい依存しているか確認する方法があります。そこで今回は、彼のLINEからわかる「依存度テスト」を行います。あなたの彼はいくつ当てはまるかチェックしてみてください。

■返事が早い
彼女のことが好きなら、返事は早めに返します。どんなに忙しくても、寝る前にLINEを送るぐらいはできますよね?忙しさを理由に何日もLINEを返さないのは、あなたに気がない証拠。逆に、あなたに夢中ならどんな些細な内容でもすぐに返事が来ます。

■文が短くない
大好きな彼女に、一言だけのそっけないLINEを送ったりはしません。付き合う前の異性に、LINEの文面を何度もチェックしてから送った経験はありませんか?付き合ってからもそれと同じことが言えます。チェックまではしなくとも、大切な相手なら気持ちを込めて文を書くはず。文の長さも1つの判断材料となります。

■絵文字やスタンプを使っている
男性は、好きな女性には絵文字やスタンプを多用しがちです。文が短くないのと同じで、そっけなくならないように工夫している証拠。中には、彼女と同じ絵文字やスタンプを使う男性もいるようです。これは、好きな女性を無意識に真似てしまう心理が働いています。ただし、恥ずかしさから絵文字を全く使わない男性もいます。絵文字がないからといって必ずしも気がないわけではないので、見極めが必要です。

■やり取りが長く続く
彼女のことが好きなら、ついつい長くLINEをしてしまいます。切り上げる理由はいくらでも作れますよね。LINEが長く続くようであれば、彼のあなたへの想いは強いと言えます。愛されていると信じて大丈夫でしょう。

彼のLINEからわかる「依存度テスト」を行いました。あなたの彼はいくつ当てはまっていたでしょうか。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ