【お揃いっていいよね♡】おすすめのペアアイテムは何がある?

ハウコレ



テーマパークなどでペアルックしているカップルを見ると、羨ましいなと思いませんか?でも、日常生活でペアルックするのは少し恥ずかしいですよね。

そこで今回は、周りにバレにくいペアアイテムをご紹介します。同じものを身に着けていると、会えないときでも彼のことを身近に感じられて安心しますよ。

■アクセサリー
ペアアイテムの王道といえば、アクセサリーです。ネックレスやリング、ブレスレットなど色んなアイテムから好きなものを選べるのがポイント。

常に身に着けていられるので、彼とつながっている感覚が味わえます。リングはつけていれば恋人がいると一目でわかるため、彼の浮気防止効果を発揮することも。

アクセサリーはデザインの種類が豊富なので、あなたたちらしいものを選びましょう。華奢なものから派手めなものまで、デザインはさまざまです。

■Tシャツ
夏なら、お揃いのTシャツを着てみてはいかがでしょうか。無地のTシャツなどシンプルなデザインの場合は、一緒に歩いてもペアアイテムだと気付かれにくいのでおすすめです。

洋服のペアルックは難易度が高い気がしますが、意外とできちゃいます。もう少しお揃い感がほしい場合は、ボトムスまで合わせるのもよいでしょう。白Tシャツにデニムのパンツは、誰にでも似合いやすいです。

■腕時計
アクセサリーやTシャツは恥ずかしい、といった場合は腕時計がよいでしょう。ユニセックスの時計が増えていることもあり、気軽にお揃いの時計を身に着けられます。

ペアではなく、同じブランドの腕時計にする方法もあります。彼が恥ずかしがりだったり、好みのデザインが違う際に、おすすめです。

プレゼントを送る際「自分の分も買っちゃった」と可愛く言えば、彼も悪い気はしません。時間を確認するたびに、あなたのことを思い出すでしょう。

■部屋着
部屋でお揃いのアイテムを身に着けると仲良し度が増すはず。とくに部屋着は、カップルっぽい雰囲気が出ます。

外でお揃いのものを身に着けることに抵抗がある場合でも、部屋でなら大丈夫でしょう。夏はお揃いのTシャツに短パン、冬はモコモコのカーディガンなど、季節に合わせて部屋着を揃えればどんどん2人の仲は深まります。

■チャレンジできそうなものから取り入れて
おすすめのペアアイテムとして、アクセサリー・Tシャツ・腕時計・部屋着をご紹介しました。それぞれのアイテムによさがあるので、取り入れやすいものを選んで彼とお揃いのものを身に着けましょう。

離れているときは安心感を覚え、一緒に過ごしているときはよりラブラブになれるはずです。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ