「愛され女子」の秘訣は中身!心を掴んで離さない性格美人の特徴4つ

ハウコレ



彼からずっと愛されている女性の多くは、性格美人です。見た目ももちろん大事ですが、中身が良くなければ結婚相手に選んでもらえません。性格も美しくなってこそ、彼から愛され続けることができます。そこで今回は、心を掴んで離さない性格美人の特徴を4つ紹介します。

■自立している
なんでも彼に頼ってばかりいませんか?男性は頼られることが好きですが、限度があります。初めは可愛い彼女のために頑張っていた男性も、繰り返されるとストレスに感じてしまいます。自分でできることは自分でやり、どうしてもできないときだけ彼を頼りましょう。何事も加減が大切です。

■誰にでも優しい
彼にだけ優しくしていても、そのうちボロが出ます。誰かに偉そうな態度をとっている場面に遭遇すれば、彼の心は一気に冷めてしまいます。彼に好かれるために優しく接するのではなく、自分自身が優しい人間になりましょう。常に心がけていれば、自然と誰にでも優しくできるようになります。彼は優しいあなたとずっと一緒にいたいと思うはずです。

■協調性がある
自分のワガママを押し通すような人は、愛されません。少しはや周囲の人の意見にも耳を傾けましょう。むしろ、協調性のある彼女の方がワガママを聞いてあげたくなるものです。だからといって全く自分の意見を言わないと彼は不安になります。適度に自分の要望も伝えましょう。

■明るい性格
明るくポジティブな女性は、男性の心を晴れやかにします。一緒にいると自分まで明るい気持ちになれるため、自然と会いたくなるようです。彼と一緒にいるときはできるだけ愚痴をこぼさず、楽しい時間を過ごすように心がけましょう。彼からずっと大事にされること間違いなしです。

心を掴んで離さない性格美人の特徴を4つ紹介しました。見た目を気にするあまり、中身がおろそかにならないように気をつけましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ