「本当に私のこと好きなの...?」気になる彼をさりげなく試すLINE術!

ハウコレ



気になる彼が自分のことを好きかどうか、気になりますよね。そんなときは、LINEを通じて彼の気持ちを探る方法があります。そこで今回は、気になる彼をさりげなく試すLINE術を紹介します。

■ワガママを言ってみる
「今度ここに行きたい」など、ちょっとしたワガママを言ってみてください。彼がワガママを聞いてくれるか、聞いてくれないかも判断材料の1つになります。あなたのことが好きなら、ちょっとしたワガママであれば聞いてくれるはず。ただし、「旅行に行きたい」などハードルの高い内容は避けましょう。正しい判断ができなくなってしまいます。

■自分から連絡することをやめる
いつもあなたからLINEを送っていませんか?無意識のうちに上下関係ができてしまい、彼はあぐらをかいてしまいます。一時的に自分から連絡することをやめてみてください。彼があなたに本気なら、待っていれば向こうから連絡が来るはずです。逆に連絡が来ないなら、残念ながらその程度ということになります。

■「急に会いたくなってきた」と言う
好きな女性に「急に会いたくなってきた」と言われて、嬉しくない男性はいません。よっぽど忙しくなければ、会いにきてくれるでしょう。男性は、本命の女性のためなら無理してでも時間を作ります。ただし、本当に忙しいときは迷惑なので、タイミングには注意が必要です。

■体調が悪いと伝える
男性は好きな女性を守りたいと思うものです。あなたが「体調が悪い」と言っているにも関わらず、スルーできるわけがありません。その場しのぎで「大丈夫?」とだけ返事をし、その後気にかける様子がないなら、完全に脈なしです。嘘をついて心配をかけるのは良くないので、本当に体調が良くないときに実践しましょう。

気になる彼をさりげなく試すLINE術を紹介しました。やり過ぎに注意しながら、彼の本気度を試してみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ