【お~い】『PEACH JOHN(ピーチジョン)』の福袋に「コウモリみたいなパンティー」入ってたぞ~! 2021年福袋



下着ブランド『PEACH JOHN(ピーチジョン)』の2021年福袋は ”先着順で予約受付 → 年始から販売” という流れであった。1月2日現在、残っている福袋は店頭で購入可能なのだが……「ただしサイズによる」という雰囲気は否めない(※ 一部販売しない店舗もあり)。

恥じらいつつも告白させていただくと、私の下着サイズは『Eの75』。しかし年末に予約を試みたところ「最大で『Dの70』か『Cの75』しか残っていない」と返されてしまったぞ。余談だが私は “痩せるとCカップになる” という体質の持ち主である。

これはまさか「ダイエットせよ」という神のお告げなのだろうか? 目標という意味で『Cの75』を購入してみるか……。

・大きめサイズはお早めに
ちなみに毎年ピーチジョンの福袋を購入しているK.Masami記者に聞いたところ、「言われてみると例年、大きめサイズは数が少ないかもしれない」とのこと。あくまでも私の体験による仮説だが、大きめサイズの下着は元々の生産数が少ない場合が多い。結果として逆に需要が高まるというのは “下着界あるある” なのだ。

よって大きめサイズを狙う場合は早めの予約が望ましいだろう。福袋は1100円、3300円、5500円の3種類(全て税込)から選べる。私が購入した5500円福袋の中身はブラジャー3つ、パンティ3つ、キャミソール風ブラトップの合計7点だ。

全体的に色合いが地味め~!

・紺とグレー系多し
ピーチジョンといえばピンクや黄色のカラフルな下着を売るイメージがある。個人的には「地味な色合い大歓迎」だが……こればっかりは好みが分かれるところだろう。

『PJ model’s KARLIE』(スモーキーブルー)なるブラは、いかにもピーチジョンっぽいオシャレな感じ。ホックが一段しかなく、表面積が異様に狭い。お出かけ用ブラの一種といえる。

肩の部分をあえて広く作っている点は好感が持てるぞ。うっかり洋服からハミ出てもブラだとバレないってコトね!

続く『自由のブラ メテオリット』(シルバー)はさらに表面積が狭かった。谷間をキレイに見せてくれそうだ。

ただののチューブトップかと思ったヤツは……

なんと背面で取り外し可能! ずり落ちる可能性を軽減! さすが天下のピーチジョンやでぇ!

5500円福袋は “ブラ3つ + パンティー3つ + おまけ” という触れ込みだったため、おそらく「おまけ」は『レーシィブラチューブ』だと思われる。ちなみにブラチューブに関してのみ『Cの75』ではなく『Lサイズ』だった。現在の私でも着用することができたのは嬉しい誤算! 大は小を兼ねるってヤツだね!

・いつ着ればいいのか
また有難いことに3枚のパンティに関しても、サイズは『 L 』or『 L / M 』だ。全部濃紺とはいささか偏っている気もするが、まぁ「3枚全て真っ赤なS」よりは全然いい。

ただし……

なんかコウモリみたいなヤツが紛れてたのはビックリだけど……☆

セーラームーンみたいなフリフリの下をめくるとプリプリのTバック! コレはセクシーなのかプリティなのか? よく分からないがコロナが収束したあかつきには、コレを着てクラブへ踊りに行くと誓おう。それまでにダイエットするぞ~っ☆

Report:亀沢郁奈
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → 「2021年福袋特集」

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ