あざとい!けど好き!男性がイチコロの「キュンセリフ」4つ

ハウコレ



女性だけでなく、男性にもキュンとしたい願望があります。女性のちょっとした一言で、クラっときてしまう男性も多いです。そこで今回は、男性がイチコロの「キュンセリフ」を4つ紹介します。

■「彼女いないの?良かった」
男性に彼女がいるかどうか質問し、もしいなければ「良かった」と言いましょう。少しハードルが高いかもしれませんが、これを言われて嬉しくない男性はいません。嬉しそうに笑顔で言うと、より効果的です。彼女がいないことを分かっていても、知らないふりをして聞いてみても良いかもしれません。

■「もうちょっと一緒にいたい」
デートの帰り際に、「もうちょっと一緒にいたい」と言ってみましょう。寂しそうにするあなたに、男性はメロメロになります。可愛さのあまり抱きしめられるかもしれません。名残惜しいときは、素直に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。きっと男性は、あなたを離したくなくなります。

■「〇〇君、カッコイイから心配」
「◯◯君、カッコイイから心配」と言われると、男性はイチコロです。彼が会社の飲み会に行く前などに、不安げに言ってみてください。自分以外の女性にヤキモチをやく様子が、可愛くて仕方ないようです。彼はあなたの愛を感じ、嬉しくてニヤニヤしてしまうはず。束縛しない程度に心配してみてください。

■「そんな人がタイプなんだ、じゃあ目指しちゃお」
気になる男性がいたら、好きな女性のタイプを聞いてみてください。そして、「そんな人がタイプなんだ、じゃあ目指しちゃお」と言いましょう。あざといかもしれませんが、それぐらい態度に出した方が男性の心に響きます。積極的なあなたの態度に、男性も燃え上がるはずです。恋が実る可能性が、グンと高くなります。

男性がイチコロの「キュンセリフ」を4つ紹介しました。あなたの何気ない一言で、2人の距離をグッと縮めちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ