私だけ好きなの…?いい感じの彼に「告白される方法」とは

恋愛jp


周囲も認めるほどお似合いなのに、なかなか交際に発展しない…もどかしい思いを抱えている女性は少なくないようです。
自分から告白する勇気もない、という場合は、彼が告白するよう仕向けましょう。

以下の方法を駆使すれば、彼はいてもたってもいられず、あなたに「好き」と伝えてくれるかも♡

(1)恋の相談をする


王道なのが「恋愛相談に乗ってもらう」テクニックです。
相談しているうちに、相談相手と両思いになっていた…というのは、よく聞く話。

また、男性からすれば、自分といい雰囲気になっているはずの女性が恋愛相談を持ちかけてきたら、「相手は俺?それとも別の男?」と、イヤでも気になってしまうはず。
改まって相談を持ちかけてみれば、関係が発展するかもしれませんよ。

(2)デートに誘う


分かりやすくデートに誘うのも、告白のキッカケになるでしょう。
デートに誘うということは、相手に好意を持っていることを示しています。

女性からデートに誘われれば、いくら鈍感な男性でも「好意を持たれている」ことに気づくはず。
デート中は積極的に2人きりの空間を作り、告白のタイミングを誘導してみてくださいね。

(3)周りに後押ししてもらう


周囲からのサポートも鍵となります。
お互いになかなか告白する勇気がないなら、周りの後押しは欠かせません。

彼の友達から彼に「〇〇ちゃんがお前のこと気になるって言ってたぞ」など言って貰えば、彼も自身が湧いてくるかも。
自分だけの力で頑張りすぎず、周囲を巻き込んでいくと早い展開が見込めますよ。

(4)好意を見せる


意中の男性に対して気持ちを悟られないよう、「好き避け」してしまう女性も多いよう。
照れくささからの行動でしょうが、恋が実りづらくなるのでNGです。

反対に、彼への好意は積極的に見せるのが正解です。
彼好みの服を着たり、彼にだけ特別扱いをしたりと、分かりやすいくらいの好意が、告白につながるのです

いい感じの彼に告白される方法をご紹介いたしました。
すべて実践すれば、彼も告白する勇気が湧いてくるはず。

恋を実らせるためにも、ぜひ試してみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ