【男性が彼女にだけみせる特別な姿!】一体どんな時に見せるの?

ハウコレ



男性が彼女にだけ見せる姿があるとしたらそれはどんな時のどんな姿だと思いますか?大好きな彼の自分にだけ見せる姿、知りたいですわね。

男性が彼女と一緒に過ごしている時、ドキドキしたり楽しかったり、リラックスしていたり色々な瞬間があります。そんなそれぞれの瞬間に彼がどんな姿をみせるのかみていきましょう。

■甘える
普段はしっかりもので大人な彼。でも彼女といるときだけは甘えん坊な一面を見せてきます。いつも周りに気を遣っていることが多いと、本当の自分を出すことができなくなってしまうのです。

彼女といるときだけは弱さを見せることができるので、甘えたりするのでしょう。彼が甘えてきたら、それはあなたに本当の自分を曝け出しているという証拠です。

■弱音を吐く
大人になればなるほど、人に弱みを見せることが難しくなっていきます。大丈夫じゃないのに大丈夫と強がったり、平気だと嘘をついたり。それは相手を心配させない為でもありますが、彼女にだけはそんな弱い部分も見せることができるのでしょう。

仕事や友達とのことなど、弱音を吐いたりすることでスッキリすることもできます。それが例え愚痴っぽかったりしても、そんなことを言えるのも彼女しかいないのかもしれません。うんうんと聞いてあげましょう。

■二人きりになった途端に抱き付く
外では大人でスマートな彼も、彼女と二人きりになった瞬間にギュッと抱き付いてくることがあります。外では手を繋ぐこともあまりしないのに、二人きりになるとベタベタしてくるそのギャップはたまりません。

これこそ男性が彼女にしか見せない姿ですよね。他人からは想像できない、彼女だけが知る彼の姿です。内心は外でもイチャイチャしたいところですが、彼のこのギャップが見れるなら仕方ありません。

■わがままを言う
いつもは彼女のことを優先してくれて、彼女の言うことに応えてくれる彼ですが、彼女には甘えてわがままを言うことがあります。

大人な彼が見せる子供っぽい一面に母性本能がくすぐられる女性も多いはず。そんなわがままを言えるのも気を許した彼女にだからできることです。

■まとめ
男性が彼女にしか見せない姿は、二人きりにの時に多く見られるようです。気を許した安心できる存在だからこそ、甘えたり弱みを見せることができるはずです。そんな特別な姿を見せてくれるように、これからも安心できる存在でいたいですよね。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ