【くっつきたいなあ…】男性が彼女とイチャイチャしたいと思う瞬間4選!

ハウコレ



カップルであれば当然キスをしたりハグをしたりとスキンシップをたくさんとりますよね。しかし女性から積極的にするのは少し恥ずかしいと感じてしまう人も多いですが、何となく彼に触れていたい時ってありますよね。

一方で男性はどんな時に彼女とイチャイチャしたいと思うのでしょうか?男性が彼女に触れたいと思う瞬間が分かれば、女性から積極的にいかなくても男性から触れてくれるかもしれませんよ。

■お風呂上がりにパジャマでリラックスしている時
お風呂上がりでメイクも落として、パジャマでリラックスして過ごしている時間は落ち着きますよね。二人でテレビを見たり、ゲームしたりしている時にリラックスした彼女を見てギュッとしたくなるようです。

女性としてもお風呂も入ってサッパリしてしてから男性と思いっきりくっつきたくなりますよね。心も身体も穏やかな気持ちで過ごしている時こそ、好きな人との時間を楽しめるのです。

■一緒にベッドでゴロゴロしている時
男性は彼女と一緒にベッドでゴロゴロしている時にイチャイチャしたいと思うようです。ベッドにいると自然と触れ合う時間も増えることから、男性も女性に触れたいと思うのでしょう。

なんとなくイチャイチャしたいなと思うのであれば、男性をベッドに誘ってみるのもいいかもしれません。

■可愛い笑顔にドキッとした時
彼女の可愛い笑顔を見た時に、ギュッと抱きしめたくなる衝動に駆られる男性も多くイチャイチャのスイッチが入るようです。

好きな人の笑顔ってそれだけで心を動かすほどのパワーがありますよね。その顔を見ただけで、好きだという気持ちが湧き上がってくるのでしょう。これは女性にも同じことが言えます。

■落ち込んでる時に優しくしてくれた
落ち込んでる時に気を遣ってくれたり優しくされると、この人と付き合えてよかったなと感じませんか?相手の存在の大きさや大切さを確認できると同時に、好きだと言う気持ちの大きさにも気付きます。

好きな人に触れたくなるのは当然です。自分の気持ちを再確認した時に、触れ合いたいなという気持ちになります。

■男性がイチャイチャしたいタイミングは結構ある
4つの男性がイチャイチャしたいと思う瞬間をみてきましたが、彼女との時間にリラックスして落ち着いている時や、彼女の優しさに触れた時に彼女と触れ合いたいと思うことが多いようです。

好きだという気持ちを再確認したときに、好きな人に触れたい!イチャイチャしたい!という気持ちになるのはごく当たり前のことですわね。

男性がイチャイチャしたそうだなと感じたら、彼女のことを好きだと思っている証拠です。できるだけそのタイミングを共有できるといいですね。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ